スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AVANTASIA参戦チラ裏話

2008年06月15日 02:27

ショウ当日夜は、幸せすぎて夢の中をフワフワと漂っていたんですが
1日経って、AVANTASIAご一行様も機上の人となり、寂しさひとしおっす(涙)。
南米と欧州後半終わったら、もう一度日本に来てくれないかしら。
9月とかに。
って、この秋の来日ラッシュに拍車をかけようってのか。財布的に自殺行為だろ。
いや、でも、借金してでも観たいぞ!←ムチャw


前日に「頭振り過ぎてコンタクト落とさないようにしないと」と笑い話のつもりで
書いたんだけど、シャレにならなかったんだよ、実は。
出かける準備中にコンタクトを流しちゃったのよ(ぎゃーっ!)orz。
で、急遽近所の眼科へ飛び込んで、間に合わせのコンタクトをゲットした次第。
しかし、私の眼は非常に強度の近視&性質の悪い乱視で、コンタクトは特注。
泣く泣く、中途半端な視力での参戦だったのでした。とほほ。


そんな状態の眼にも、トビーの男前っぷりは焼きついた。
あと・・・ワカメ食え、トビー・・・ということも焼きついた(←余計なお世話)。
私はとても面食いなので(同意してくれる友人は極めて少ないがw)そういう点でも
AVANTASIAのショウは堪能させていただいた。ほほほ。


ヨルン・ランデの奥目っぷりも焼きついた。
陶器のジョッキに注がれたビールが似合いそうな口元と顎も焼きついた。
厚い胸板と、発達した大腿の筋肉も焼きついた。カッコよすぎる。
「ベオウルフ」(←映画ね)に出演してても何の違和感もないはず。
若干ヨレったMCは、時差ボケのせいなのか、本人のキャラなのか不明w
でも、好きだわw


アンドレ・マトスの、シャンプーのCMオファーがきそうな髪の毛も焼きついた。
アマンダ姐さんとの、「サラサラロン毛振り回し対決」は見事だったw
ダイナマイト(すぎる)ボディのアマンダ姐さんと、ふっくらマトスの対決は
ものすごく・・・連獅子でした。
御召替しても、やっぱり「ヒラヒラ」なシャツとイカシたブーツも、もちろん
くっきり焼きついた。
・・・スティーヴ・ペリーにますます似てきた、ということも・・・w


オリバー・ハートマンが、実はちょっと遠くてイマイチ焼き付けられなかった。
マイクスタンドから離れなかったしね。
1曲くらい、ギターを置いてハンドマイクで歌ってもよかったのになぁ。
ってワケにはいかないか。
でも、ほら、サシャが猛烈に弾きまくるとかしてさ(←無理w)。
あ、でも、潔い髪型は焼きついた。カッコよかった。
10ドルでいいなら、授業受けたいっすw


サシャ・ピート、髪の毛もっさーは相変わらず。
普段着でのライヴも相変わらず(笑)。
ギターの音色がやや細めだった気がするけど、あれはそういう狙いなのかな。


アマンダ姐さん、ダイナマイトでした。いろんな意味で。
メンバー紹介のとき、いまひとつ反応が悪い観客(男子に向かってだと思うけど)に
トビーが「お前ら、ゲイか?」って突っ込みいれてたけど、多分、アマンダ姐さんの
ダイナマイトっぷりが、日本男子には荷が重かったんだと思うよ・・・(((((-┃
パンチの効いたいい声だった。
ヨルン・ランデとの掛け合いは、迫力あったな~。


と、うだうだとチラ裏な話を書き続けて、AVANATSIAの一夜限りのショウが
終わってしまったという寂しさを紛らそうとする私であった。ショボン(´・ω・`)。


でも、JORNの新譜ももうすぐだし、EDGUYの新譜も年内って噂だし
AVANTASIAの次回作も作るって話だし、DVDも出るはず(と信じてる)。
それらを楽しみに、また頑張って働くことにする。うん。



コメント

  1. にんにん | URL | BZox.ujY

    マトスがスティーヴペリーに似てきたっていうのは自分も感じました。JOURNEYを突然歌いだしても気がつかねぇ・・

  2. nekometal | URL | -

    ■にんにんさん

    にんにんさんもそう思われましたか!
    似てますよね、スティーヴ・ペリーとマトス・・・。
    顔も似てるし、声質も似てる気がします。
    「声、出るよ~」なスタイルも似てるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/284-f5b0a887
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


