スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お待ちかねの2枚

2008年06月18日 00:16

個人的に「お待ちかね」だった2枚を購入。


REVOLUTION RENAISSANCE / NEW ERA
大ティモこと、ティモ・トルキのソロ・プロジェクト。
ヴォーカルが、トビアス・サメット、マイケル・キスク、パシ・ランタネンという豪華な顔ぶれ。
つか、スリップ・ケースに印刷されてる宣伝には、トビーと喜助どんの名前しかなくて
パシが置いてけぼりなんですけど(涙)。
トビーが#1、6
喜助とんが#2、4、8、9、10
パシが#3、5、7
を、それぞれ担当しています。
パシの”最新”の声なので、是が非でも購入して聴かねば!と。


JORN / LONELY ARE THE BRAVE
国内盤は8月。ちょっと先すぎるよなーと・・・待ちきれず購入。
ボートラが違ったりしたら・・・ええ、買いますよ、買いますとも。ひー(><)!
池袋のunionでは、平積みコーナーにおいてありました。
が・・・翌日には(モトリーの新譜が出たからでしょうか)通常コーナーに置かれてた。
むむむ・・・平積みコーナーへの復帰を希望!


と、2日続けてunionに立ち寄ってる馬鹿は私です。
JUDAS PRIESTの新譜もリミテッド・エディションの、なんかスゲーのが入ってました。
が、こちらは来週国内盤が出るので、来週購入します。


で、白蛇の30周年の3枚組ベスト盤(EMIの)が入ってて、これまた・・・(==;)。
ううう~・・・どうしよう。
音源はそれぞれ、持ってるやつばかり(当たり前w)なんだけど、カヴァペーの曲もあり
それもデジタル・リマスターだっつーのよ。
やはり買わざるを得ないのか>nekometal!?
ああ、オソロシや。


ドリーム・ジャンボは見事にハズレてたので、ただ今お財布と相談中です。とほほ。


コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Timo Tolkkiの、気になっているのです。
    レビュー見てもいい派とダメ派がいて、いまいちよくわからないのです。
    是非、聞いた感想をば。

    いろいろ出ますね~、お財布厳しいですね~。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    いろいろ出ますね~。嬉しい。けど、厳しい(><)。。。
    CD屋さんの棚を指さして「ここからここまでください」ってな
    御大尽な買い物をしてみたいです。
    と、欲望全開なことを口走ってしまう私は、貧乏をこじらせています。トホホ。

    REVOLUTION RENAISSANCE は、明日にでも記事をUPできればと思います。
    一聴したところでは、「ストヴァリだ!」です(^^;)。

  3. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    ティモさんのは、ボーカルがドツボなんですよね♪
    だが、私も様子見派w
    ストラトで、彼ら なら文句無いと思いつつ、様子見てますw

    JORNの2ヶ月待ちはないですよねぇ!!
    情報が遅いので、待てないんですよね。
    ボートラのあたりとか・・・。

    平積みされてるのか~♪

  4. hide | URL | -

    JUDAS PRIESTのリミテッド・エディションってどんな内容なんですかね??
    多分、国内盤買うと思いますが・・・。
    やっぱり、白蛇の3枚組ベスト盤買うんですね~(笑)
    予想通り!
    けど、ユニオン行って2枚で良く押さえられましたね~

  5. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    8月までは待てませんでした~w
    当初、国内盤まで待つつもりだったのですが、店頭で手に取ったら
    なぜか足がそのままレジに一直線に進んでしまいました(笑)。
    ヨルンの念力でしょうか(違)。

    「NEW ERA」、大ティモ節炸裂!ですよ~。
    詳しくは、記事にて~。

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    2種類見かけました。
    ひとつはDVD大のケース、
    もうひとつの「なんかすごいの」はLPレコード大のケース
    ブックレットやDVDは入ってると思われますが、手に取ってしまうとそのままレジに持って行ってしまいそうで怖かったので(笑)遠巻きに見て帰ってきました(爆)。

    白蛇の3枚組は、雨林で値段だけ確認しようと思ったはずが
    ・・・明日、届く予定です(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/286-05c6b5bf
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


