スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思わぬところで

2008年06月19日 23:56

渋谷をフラフラしてたら「眼鏡一式3150円」という看板を発見。
コンタクトやメガネは、ドのつく近眼の私には必需品。
替えメガネをもう一つ買っとこうかな、と店内へ。
私の度では非球面レンズでないとえらいことになるので、若干金額をプラス
ってことになりましたが、手ごろな値段で新しいメガネを購入しました。

接客をしてくれた店員さんが、私の着ていた某バンドのTシャツを見て
「ファンなんですか?ウチの弟が大好きなんですよ~」と。
おお~!それはそれは!んまー、店員さんの弟さんならお若いでしょうに
お若いファンがいるというのは、素晴らしいことだ。ほほほ。


「そうですか、どうぞよろしくお伝えください」と思わず口走ってしまったけど
何をよろしくなんだよ>自分。
店員さん、すいませんでした(^^;)。
でも、やっぱり・・・・よろしくお伝えください(笑)。

思わぬところで同じバンドのファンだなんて話が出ると、ちょっと嬉しいもんですな。
新しいメガネも、一層快適な気がするぞ(笑)。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    あらーっ!猫メタルさんもメガネを新調されましたか(^^♪
    私もつい最近、買ったばかりです!
    今の度数ではいよいよ見づらくなってきたので・・てか、これ以上視力が悪くなるなんて!とショックです(>_<)
    バンドTシャツに反応してくれるなんて
    嬉しいですねー!
    私も結構、バンドTを着てチョロチョロしてますが、今のところ無反応デスw

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    おお~、メガネ仲間ですね( *´∀`)人(´▽`*)
    ・・・って、喜んでちゃいけませんな(^^;)。
    お互い、目を大事にいたしましょう。
    これからもいいライヴをいっぱい観なくちゃいけませんからね♪

    バンドTでいると、反応は二種類かもしれないっす。
    その1「あ、ファンなんですか?」
    その2「・・・ナニソレ、ドコデウッテンノ・・・」
    ・・・その2が圧倒的に多い気がします(苦笑)。
    どこかですれ違ったとき、お互いに「お!メタルT着てる!」と思うかもしれないっすね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/288-9855d84a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


