
--年--月--日 --:--


おまけサンプラー

2008年06月22日 03:27

"CLASSIC ROCK"のオマケのサンプラーです。
20080622024236.jpg

表紙は欧州廻ってるKISS。今月は夏フェスの特集ですな。
白蛇&豹もどーんと出てます。カヴァのインタビューもあり♪
新譜紹介では、JUDAS PRIESTが大きく取り上げられてます。


で、サンプラーに収録されてるのは
EXECUTIONER'S DAY / HEAVEN'S BASEMENT
BURN THE WITCH / STONE GODS
IN THE SIGN OF THE OCTOPUS / THE HELLACOTERS
ALL FOR LOVE / WHITESNAKE
NEVER WALK AWAY / JOURNEY
TEENAGE REVOLUTION / HANOI ROCKS
OVERLOAD / URIAH HEEP
BETWEEN THE LINES / DANNY BRYANT'S REDEYEBAND
PORCELAIN HEART (EDIT) / OPETH
BAD ACTRESS / DEF LEPPARD
DANCERS AT THE END OF TIME / HOWLIN RAIN
START TALKING / MAGNUM
MY BLEEDNIG HAND / THE PINEAPPLE THIEF
LOVE COMMUNION / GLENN HUGHES
以上、たっぷり14曲。


守備範囲外のバンドも、もちろん入ってるんですが、こういうのでもなければ
ずーっと聴くこともないだろうしなぁ・・・と、1曲ずつわりとじっくり聴いてみました。
で、じっくり聴いてるのがツラくなってくる場合もあるわけですが(^^;)
URIAH HEEP買おうかなーとか、思ったりもします。・・・あぶねーw
JOURNEYは買わないなーとかも。(←ヴォーカル違いすぎて、別なバンドに聴こえる)
MAGNUMやっぱライヴ観たいなーとか、グレン・ヒューズ相変わらずだわーとか
けっこう面白いっす。


ちなみに、今月号の裏表紙は、どーんとJUDAS PRIESTの新譜全面広告。
このジャケは怖いw
予言者様の目が光っちゃってるもんなーw


・・・来日公演で、このTシャツ、きっと買います(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/291-b12f7279
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


