
--年--月--日 --:--


SHM-CD大量リリース

2008年06月28日 00:13

6月24日に、SHM-CDで大量リリースされたタイトルの数々が店頭に並んでますね。
鴨がネギ背負って・・・どころか、鍋も調味料も持参のバカ女nekometal
・・・やっぱり買ってますorz。


しかし、この音の良さは、素通りできねーっす。
30年前の、スッカスカのポコポコだと思ってた「音」が、こんなにタイトでガッツ溢れる
ストレートにカッコいいロックに「なって」、再会できるなんて。
生まれる前から文系の私には、なにがどうなってこんな音質になるんだか
説明されてもサッパリなんですが・・・
先端技術万歳。


この先、どのバンドのどのタイトルがSHM-CDで再発になるのか
(どのバンドの新譜がリリースされるのか、も)
考えると楽しみでしょうがねーっす。
・・・お財布的には「恐ろしくてしょーがねーっす」ですが(^^;)。


ま、私は別にブランド物買うこともないし、ダイヤの指輪を買うこともないし
大好きな音楽だもの、少しくらいお金遣っても、無問題だよ。










明日のランチは・・・おにぎりだな(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/295-27431ab8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


