スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08年上半期参戦ライヴはこれだけ

2008年06月28日 23:17

2008年上半期、ライヴ参戦はこんな感じ。
なかなか順位はつけられないけど。


2月
HELLOWEEN / GAMMA RAY 新宿厚生年金会館

4月
CHEAP TRICK 日本武道館
SAXON  渋谷O-EAST

5月
ROYAL HUNT  渋谷O-EAST

6月
AVANTASIA 品川ステラボール


あまり行けてないっす。
でも、どーしても行きたい!というライヴには、わりと行けてるかな。どうかな。


下半期参戦予定(つか、決定)は・・・
JUDAS PRIEST
WHITESNAKE / DEF LEPPARD
LOUD PARK '08


まだあと半年あるんだから、あのバンドも、このバンドも、来日して欲しいなー・・・
ラウパには期待してるんだけどな。
そういえば、第二弾の発表はまだなんだろうか。引っ張るねぇ
スラドミ、どうしようかなぁぁぁ・・・・(><;)


お金と時間のハンデを乗り越えて、いいライヴをできるだけ観たいっす。
やっぱライヴは最高っす。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    スラドミ行きましょう!w
    安全地帯で見れば大丈夫っす!(^^♪
    ラウパは今週こそ第二段の発表あるでしょうね!
    もうイニシャルで悶々とするのはイヤですよ~~w

  2. hide | URL | -

    なんか、nekometalさんにしては少ない感じですね。
    自分は8月に3本のライブです!
    まさに熱い夏です。
    スラドミ行きましょう!w
    安全地帯で見れば大丈夫っす!(^^♪

    って、アンジェさんのパクッて見ました(笑)

  3. やっしー | URL | WCSj23LI

    オイラも上半期参戦は5本でしたね。
    中でもIron Maiden、Nightwish、Arch Enemyがベストでしたね。
    そして、今週末にはChildren of Bodomが控えてますわ。
    スラドミはオイラも参戦します。
    TESTAMENTやFORBIDDENも素晴らしいですがVOI VODを見れる最初で最後のチャンスですぜ。。
    是非是非ご一緒に暴れましょw

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    スラドミ、未だ”考え中”です。
    と、小学生の学級会みたいになってますがw
    ラウパの発表、じりじりしますねぇ。
    去年より遅れてますよね・・・発表。
    頑張れ、クリマンw

  5. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ライヴ参戦、私的にはこんなもんだと思います。
    貧乏暇無しを地で行く女nekometal、月イチでも多いくらいかもですw
    アノ人たちが来日すれば、週4とかになるんですが(爆)。

    スラドミ、ぎりぎりまでわからねーっす~(><)!
    TESTAMENT単独やってくれないかな(←オイオイ^^;)

  6. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    おお!やっしーさんもスラドミ参戦ですか。
    TESTAMENTは別ですが、普段あまりスラッシュ系を聴かないもので
    なんとなく敷居が高いっす>スラドミ。
    そんなわけで”考え中”のまんまっす・・・。
    ううー・・・どうしようかなぁ・・・(><)。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/297-e3e33bb6
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


