スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOUD PARK 08出演バンド第二弾!

2008年07月04日 01:08

ということで、タマゲました・・・


LOUD PARK meets CRUE FEST


って、そんなのアリ?
そりゃ、ラウパじゃなくてCRUE FEST だよね・・・?


えええええぇぇぇぇ・・・?!


初日はもう10組決定のようです。
他に加わるバンドって、どうなんだろ。


二日目の、ラウパじゃなくてCRUE FEST には、やっぱモトリー絡みな感じのバンドが
and more って加わるんだよね?
私が個人的に「観たいなー、ラウパに来てくれないかなー」と思ってるバンドは
モトリーとひとつも絡まないしなぁ・・・


CRUE FESTって、それ単独なんだと思ってたよ。
まさか、こういうことだとはね。
なんか、ほんと、それ、ラウパじゃないよね・・・orz。


ううーむ・・・
なんか、ちょっと・・・ちょっとなぁ・・・
ううーむ(==;)。。。



コメント

  1. アンジェ | URL | -

    そういう噂があったので、やっぱりか、だったんですけど、これってどうなんでしょうかね~?
    私の知り合いのモトリーファンは、モトリーの単独が見たいンであって、
    13000円も払って埼玉まで行きたくない、って言ってます。
    他のバンドには全く興味ないようですし。
    やっぱり、ラウパはラウパ、モトリーフェスは別にした方がよかったような気もしますね~;
    クリエイティブマンもがんばったんでしょうが^_^;

    あっ、それと、メールのお返事をいただいた
    ようなんですが、なぜか来ていないんです。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、
    もう一度いただけますか?
    すんませ~ん~(=^‥^A
    念のため、メールアドレスをもう一度お知らせします。

  2. やっしー | URL | WCSj23LI

    今回の発表でクリマンのアフォさ加減を再確認しましたw

    2日目のメンツはCRUE FESTのバンド、同系統のバンドを揃える方向ですが、バンド数を減らして各演奏時間をフルセット並みにするらしいです。。
    よって初日は「CRUE FEST向きじゃない」バンドを詰め込むという強攻策に出てます。
    それでいてお値段は両日一緒。。もう笑うしかないですなw

    オイラの見たいバンドは全部初日に詰め込まれたので初日のみの参戦が濃厚です。

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    >ラウパはラウパ、モトリーフェスは別にした方がよかったような気もしますね~;

    同感です~(><;)。。。
    単独では来日できない、けど、いいバンド!っていっぱいあるわけで
    そういうバンドが観たかったっす。
    モトリーは単独でも集客力あるんだからさ~、と。
    去年はバラエティに富んでたのになぁ・・・しょぼ~ん・・・

    メール、すみませんでしたm(__ _;)m。
    戻ってきちゃってました(涙)。
    (なんでだろう・・・トホホ・・・)
    なので、アンジェさんのところにメッセ入れさせていただきました~!
    ご確認お願いいたします~!


  4. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    私も「ラウパだけ」参戦でいいのかなーとか思ってます(^^;)。
    単独だとキビシイというバンドが観られるチャンスだと思ってたんですが
    今年はそういうコトじゃないみたいなことになってるし・・・
    楽しみに発表を待ってただけに、なんだかションボリっすorz。。。

  5. アンジェ | URL | -

    メッセありがとうございました!
    確認しました(^^♪
    当日はお会いできたらいいですね~^^

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    届いてよかったっす~(^^)!
    一足飛びに秋になって欲しいっすw
    (この暑さを飛び越えて・・・)
    武道館でお会いしましょう~♪

  7. hide | URL | -

    なんか、やっと決まったと思えば微妙ですね~
    1日目が個人的には観たいかな~
    こんな機会にしかこれないバンドにスポット当てて欲しいですよね~
    and moreも残り少ないですね。
    けど、自分は大人の事情で行けません・・・

  8. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そうなんですよね~。
    こういうフェスだから「来日公演」出来る、というバンドに光を~!チャンスを~!
    ・・・でも、今年はどうもそういうことじゃないみたいっす。
    今年は私もちょっと参戦さえ微妙な気分になってきました・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/300-bc55d8bf
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


