スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お試し

2008年07月07日 22:37

携帯からも更新できるということは知ってたけど
実際にやったことがなかったので
思いついて、試してみます。
できてるかな


つか、絵文字はイケるのかね?わからん…


どうでしょう、このアナログっぷりorz…。


これでできてたら、「まさかのアノ人に遭遇」なんてときに
すかさず更新できるよね。



そういうことも無いだろうけども( -_-)。。。


コメント

  1. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    わかりますw
    私も、半信半疑でやりましたw
    携帯の絵文字そのまま使えるんですよね?
    メールで出せるのいいですよね。

    携帯でログインなんて・・・
    パスワードなんて、打ち込むだけで気絶しそうですorz

    遭遇したときは、是非シャメも添付してくださいねwニヤニヤ(・∀・)


  2. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    ■JMJさん

    携帯からコメントもできるところをお見せいたします(笑)。
    絵文字もイケるんですね。技術の進歩ってスゴイ!

    遭遇したい人は、遥か海の向こう…
    遭遇したい~ヽ(´▽`)/

  3. hide | URL | -

    自分は携帯から投稿した事まだないですよ~
    本当、なんか心配ですよね。
    いつかは挑戦します!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    携帯からの投稿、どういうふうになるんだろーと思ってたんですが
    PCで確認して、ちょっと安心しましたw
    携帯メールを打つのがあんまり早くないので(キーボードのタイプは大丈夫w)
    もどかしいっすね(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/307-599c5b07
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


