スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思わぬところでCOB

2008年07月09日 01:24

HR/HM が好きなのは言わずもがななんですが
海外ドラマも好きです。
「海外ドラマ」っていっても、アメリカのドラマばかりですが。
「BONES」、「CSI」シリーズ、「DR.HOUSE」等々、面白いドラマが多いっす。


「CSI」シリーズはどれも人気がありますが、私のお気に入りは「CSI:NY」。
今日、シーズン2をDVDで観てたんですが、おお、思わぬところに思わぬモノが!


俳優さんたちのバックに、COBのポスターが貼ってあります~!
ほんの2~3秒のシーンですが、COBのロゴの一部が映り込んでます。
COB好きな方なら、どのポスターかお判りになるのでは。
エピソード#17「屍の虫」の、サブストーリーのほう。
工事現場で喉に発泡断熱材が詰まって死んだ男の死体が発見されるのですが
その現場での事情聴取のシーンです。


ただ、このエピソードのメインストーリーのほうは、映像がちょっとショッキング。
話自体はぐっとくるものですが、博物館で見つかる死体の映像がね・・・
そういうのが苦手な方には、オススメしませんです。




コメント

  1. やっしー | URL | WCSj23LI

    海外ドラマ面白いですよねぇ。
    オイラは定番ですがジャック・バウアーが大好きです。

    CSIもなかなか面白いと後輩に勧められるんですが中々時間が。。。
    今度ポスター探し含めて見てみましょ。

  2. アンジェ | URL | -

    見た見た!!!!
    COBと、あとヘイトブリードのポスターも
    チラッと映ったような。
    ところで、私もダニーのファンです~><
    上半身裸になったとき、かっこいいタトゥにドキッ(爆
    24も、早くシーズン6をフジテレビでやってくれないかなーと心待ち。

  3. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    爆笑レッド・カーペットのせいで、ジャックの(声優さんの)声を聞くと笑ってしまいます・・・。
    笑うとこじゃないのにぃぃぃ!>自分(><)!

    CSI、面白いっすよ~。
    基本的に一話完結形式なので、どうぞお試しくださいまし(^^=)。

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    おお~!やはりお気づきでしたか(^^=)!
    これからCSIを観るときは「後ろ」にも注目してみますw

    ダニー、かっこいいっすよね~!
    私、顕微鏡を覗く時の”デコメガネ”が好きです(笑)。

    24は、一度観てしまったら足抜けできないオソロシサがありますよね~w
    ジャック、かっこいいけど・・・彼氏だったら・・・嫌だ(爆)!

  5. み♪ | URL | -

    こんばんわ~☆
    先日、我が家のヘイト・クルーに
    「面白いblogがあるんだよ♪」と
    ここを開いてみましたところ、
    「・・ああ・・ほぉ~・・うんうん・・」
    と呟きながら拝読いたしておりました(笑)

    先日、憧れのギター・ヒーローに会えて以来、
    自身の中で何かが弾けた彼に
    最近は洗脳されつつある日々でございます
    今日はDVDを観せてくれました(苦笑)

  6. nekometal | URL | -

    ■み♪さん

    み♪さんのお宅のヘイト・クルー氏に、よろしくお伝えください(笑)。
    DVD、堪能されましたか(^^)?

    実は、私も今日はCOBを聴いておりましたw
    デス声にも徐々になれてきた・・・かな、どうかな(^^;)。
    サウンドと曲は大好きです。かっこいいっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/308-d35a856f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


