
--年--月--日 --:--


SLAVE TO THE POWER : THE IRON MADEN TRIBUTE

2008年07月12日 01:51

slave to the power
2000
VICP-61151

数多ある IRON MADEN のトリビュート盤、そのうちのひとつです。
セバスチャン・バックが「吸血鬼伝説」、ジョン・ウエストが「誇り高き戦い」を歌ってる
という理由だけで、買った1枚です。
そして、この2曲をハゲシク繰り返して聴いてるおばかさんは、私ですw


セバ、ほれぼれするわ~。
この声、このスタイル、この歌だよ、この歌。
セバスチャン・バックには、なぜかとても「弱い」んスよ。
点も甘甘になっちまうっすw


で、「声は大丈夫なんですか・・・(;_;)」のジョン・ウエスト。
いい声だ。
以前から拙ブログを覗いてくださってる方はご存知と思いますが、私・・・
ジョン・ウエスト大好きです((((^^=)。
ソロアルバムの1枚目と2枚目は、特に大好きです。
彼の声と、歌が。
「誇り高き戦い」は個人的に好きな曲なので、この曲をジョンが歌ってるとあっては
聴く前から、いいにきまっとるわいwと思っていたのですが、やはり、いい(`・ω・´) !


この2曲のために買ったわけですが、この2曲だけでもお買い得感満点です。
それくらい、二人のヴォーカリストの歌が、とてもいいっす(^^=)♪




コメント

  1. やっしー | URL | WCSj23LI

    John West大好きなんですかぁ。
    ちょうど昨日、オイラの方の記事で書いたのですがEmir Hotの"Sevdah Metal"オススメです。
    全曲で彼が最高のパフォーマンスで歌ってますぜ。

  2. hide | URL | -

    メイデントリビュートってだけで気になりますね~
    他の内容も気になるところです。

  3. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    そうなんです。大好きなんですよぉ。
    でも、声に問題発生と聞いて以降の歌を聴いてないので
    ちょっと心配しております。
    彼の声、とても好きなので・・・。

    アルバム、火曜日には購入の予定です。
    楽しみです!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    全体的にオーソドックスなつくりのトリビュート盤です。
    ジャケットも割りと地味ですしねw
    そして、しつこいようですが(笑)「誇り高き戦い」がいいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/310-effe93d8
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


