
--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2008年07月14日 01:09

先日のCOB記事の「デス系アルバム教えてください」に、たくさんのレスをいただいて
驚くやら嬉しいやらです。
どうもありがとうございました。


誰しも、好みがあり苦手分野もあるものですが、食わず嫌いももったいないと思うし
ジャケ買い癖も治らないしw、今後も、いい音楽求めてふらふらしようと思います。
みなさんにいただいた情報をメモして、それ持って(^^=)。




脈絡無く話が変わりますが・・・
携帯機種変しました。
アドレスやブクマは移動してくれるけど、それ以外の情報は自分で移動しなくちゃ
いけないのね・・・でも、できないしw
てなワケで、画像を地味に取り込んだりしてるんですが(←待ちうけ用にw)
これまで、ロック系友人からの着信やメールに使ってた音楽がなくなっちゃって
DLするのに、どっかいいサイトはないかね~と思ってます。


みなさんは、どうなさってますか?
基本的にはマナーモードにしてるし、普通の着信は最初から入ってる適当な音を
設定してるんですが、HR/HM系の音がひとつもないのも寂しいしな~・・・。


元来機械関係には極めて疎いので、新機種の携帯ってだけで、すでにお手上げw
まさに「猫に小判」状態です。
とほほ・・・orz。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/312-040fa36e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


