スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CRYSTALLION / HATTIN

2008年07月21日 00:46

crystallions-.jpg
2008
DY-100632

ジャーマン。
ジャケ買いです。
このジャケットから「きっとこういう感じなんだろうな」と想像したとおり
曲調、展開、歌詞の「そのまんま」メロディック・スピード・メタルです。
好きな人は好き、そうでない人は「ふーん」という感じじゃなかろうかと。


悪くないと思うんだけど、なんだか・・・微妙だ。
何がそう思わせるのかなぁ(--)???


既視感ならぬ既”聴”感満点だからかな。
ギターの音色のせいかな。なんだかやたらに細いんですけど・・・。
疾走曲でリズム隊がバタつく感じがするからかな。
ドラムの音が薄いのは、ちょっと解せないんだけどなぁ・・・パタパタパタパタなのよ。


曲やアルバムの構成は、けっこういい感じです。
きれいな声のヴォーカルも、わりといい感じです。
でも「これはいいぞっ!」って感じかってーと、そうでもないような・・・


やっぱり、微妙(--)。。。


ただ、「ジャケ買いしたらジャケどおりだった」ことは間違いなしw
ジャケ買いとしては、正しい帰結である。
・・・と、無理やりまとめてみたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/319-29e5f685
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


