スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GRAND MAGUS / IRON WILL

2008年07月23日 23:23

grand magus iron will
2008
VICP-64178

SPIRITUAL BEGGARSでも、遺憾無くその実力を見せ付けるJBのバンド。
トリオとは思えない音圧あります。
ギターは重ねてるから、ライヴでこのサウンドがどう変わるのかわかりませんが
このアルバムは、ううーむ、なかなか凄いっすよ。


かっこいいっす。
今日は通勤時に延々聴き続けておりました。
飽きない。
派手さはない、つか、かなり渋いっす。
渋くてパワフルで男臭いヘヴィなロック、というイメージっす。
このトリオは、とてもいい組み合わせだわ。
いいサウンドだ。
オンナコドモにゃわかるまい、と言われそうな。
っていう私がオンナなので、あくまで”伝統的な表現”をすれば、ってことですがw。


ミドルテンポの曲に、特に魅力あるなーと思います。
噛み締めて噛み締めて、リピート毎に好きになってくるアルバムです。
これはいい。


ジャケットが、一見びみょーだわと思ったんですが、内容とは合ってる。
聴けば聴くほどアートワークもよく見えてきます。
ただ、個人的にはスリップケース好きじゃないんで、いらねーっすw


コメント

  1. hide | URL | -

    このアルバム、いいですよね~
    自分もかなりお気に入りです!
    今年のベストに入りそうな勢いです!
    来日希望~

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    いいですねぇ(^^=)。
    出勤時に聴いてると、気合入ってなおいいですw
    ちょっと私・・・JB病を発症したかもしれません(謎笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/321-4923c84e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


