
--年--月--日 --:--


FIREWIND 国内盤と外盤

2008年07月24日 23:53

FIREWINDの「THE PREMONITION」
国内盤の発売を待ちきれず外盤を購入したのが3月末
BT入った国内盤も発売と同時に購入(←ばかw)。

ジャケットの変更はありませんが、盤のデザインが違ってます。

firewind 2

なんだかピントがズレてますが(トホホ)上が外盤、下が国内盤です。
国内盤はスリップ入れたまま撮っちゃったよ(^^;)。
外盤はカラーで、国内盤がモノクロ(ブルーグレイっつーんでしょうか)。
外盤のほうがキレイだなー。


なんで変更するんでしょうかね。
「ほら違うよ~」=「コレクションしたくなるでしょ~、両方買えば~」なんだろうか。
私は別にコレクターではないのですが、まんまとハマって買ってる感じなのか?
と、ふと思ったら・・・若干凹んだ感じだわ(苦笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/322-97553d93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


