スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんのちょっとだけ

2008年07月25日 03:15

暑いっすね~(==;)。
暑さにも湿気にも物凄く弱いので、早く秋にならんかのぅ・・・と、そればかり
考えております。秋には待望の白蛇も鋼鉄神もやってくるしねぇ(^^=)。


てなことを言いつつ、ほんのちょっとだけお買い物っす。
MANTICORA / 8 DEADLY SINS
SPIRITUAL BEGGARS / ON FIRE
NEVERMORE / THIS GODLESS ENDEAVOR
CHROMING ROSE / LOUIS XIV




MANTICORA / 8 DEADLY SINS
デンマーク産。
前日にデンマーク人の知り合いと話してて、思いついたのでw


SPIRITUAL BEGGARS / ON FIRE
JBのヴォーカルを求めて。
(またヴォーカリスト好きのクセが出ている気配・・・^^;)


NEVERMORE / THIS GODLESS ENDEAVOR
たまにはアメリカのバンドも。


CHROMING ROSE / LOUIS XIV
一度手放したんだけど、再度聴きたくなって買いなおし。
こんなことばっかしてるからダメなんだよぅ(><)!


4枚だけ。
ジャケ買いはなし。
と、自慢できるようなことでもありませんが。


暑さにも弱いけど、冷房にも弱いときてるので(←だめだめじゃんw)
エアコンがんがん効いてるCD屋さんからは、早々に逃げてまいりました。
厚手の上着持ってかないとダメだなぁ・・・。



7/30追記
hideさんにご指摘いただくまで全然タイプミスに気づきませんでした。
お恥ずかしい~(><)!
SPIRITUAL BEGGARSをSPIRITUAL GEGGARSって打ってましたorz。
いくら「G党」だからって、「げがーず」はないわ>自分・・・。
失礼いたしました。


コメント

  1. アンジェ | URL | -

    今年はいつもより増して湿度が高いと感じます;;;
    カラッとして欲しいです!カラッと!!
    おぉ!!nekometalさんもエアコン苦手でしたか!
    私もなんです。
    特に厳しいのが映画館。
    先日もインディージョーンズを見たとき
    凍え死ぬかと思ったくらいでして;
    入る時に必ずひざ掛けを借ります。

    SPIRITUAL GEGGARS のON FIREも良いですね~!

    あ、先日PCの方にメール届いてますので♪
    ありがとうございます。

  2. gatta | URL | UNKADips

    CHROMING ROSEはワタクシも買い直したクチです(^_^;)
    今聴くとメッチャ新鮮じゃないです?やっぱカッコイイし、惜しいバンドだったな、と思いますよ。。。

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    わかります~!私もこの時期映画館へ行くときは重装備ですw
    冷房強すぎますよねぇ(==;)。

    JBの声、いいですね~。
    じわじわと沁み込んでくる感じっす!

    メール届いてよかったです。
    またご連絡させていただきますね~(^^=)。

  4. nekometal | URL | -

    ■gattaさん

    おお、gattaさんもですか(^^;)。
    お互い、無事再入手できてよかったですw
    そうですね、やっぱりいいですね~。
    今度は大事に置いときます(^^)。

  5. hide | URL | -

    nekometalさんと、アンジェさんに突っ込んでおいていいですか??(笑)

    SPIRITUAL GEGGARS ⇒ SPIRITUAL BEGGARS

    CHROMING ROSE懐かしい~
    チッタでライブ観ました!

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    あわわわw
    ひどいタイプミスwww「すぴりちゅある・げがーず」って誰www

    ご指摘ありがとうございました!
    さっそく直します(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/323-01b435d9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


