スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EDGUY / SUPERHEROES

2008年08月09日 22:37

superheroes edguys-
2005
MICP-10537

アルバム「ROCKET RIDE」の先行ミニアルバムです。
ジャケットはいただけないけど(^^;)、ミニアルバムとはいえ中身は充実。
EDGUYの場合、ほとんど全般的に言えることですが。

タイトルになってる「SUPERHEROES」が、なんといっても名曲。
この曲、大好きっす。
BTとして最後にアコスティック版が入っていますが、曲のよさはアレンジが
変わってもこれっぽっちも揺るぎません。
いい曲は、どうしたっていい曲なんだねぇ。

いい曲だから、お聴きになってない方にご紹介したい(><)!
という気持ちはやまやまなんですが、YouTubeは自粛します。
この曲のPVをご覧になった方なら、理由は解っていただけるのでは(苦笑)。
名曲なのに、妙チクリンなPVなんだよぅぅぅ・・・(;_;)。
トビーのセンスなんだろうか。
しかし、なにゆえバニーちゃんをハンティング?
・・・わ、わからん((((==;)。


オリンピック、競技が本格的にスタートしました。
野球の全日本チームは強化試合を終えました。(って、惨敗だったねorz)
どうか、選手みんな力を出し切っていただきたい。

日本選手が出場してない試合では、ドイツ選手を応援してしまう私。
ジャーマン好きの血が、あの国旗を見ると騒ぐのよ(笑)。
北欧勢にも、もちろん声援を送ります。
冬季大会と違って、選手が少ないけど、頑張れ北欧メタル!
・・・じゃない、北欧選手!

たとえメダルが取れなくても、選手たちはSuperheroesですな(^^=)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/337-65804060
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


