スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADIASTASIA / LIFE WAR

2008年08月16日 01:32

adiastasia life wars-
2006
BWR0606

ジャケ買いの1枚。
ブラジルのメロディック・パワーメタルです。
コンセプトアルバムと言っていいんでしょうかね、多分。

これはいい。
なんというか、好感持てる感じ、とても。
若者(メンバー写真見ると、とても若そうなんだ、これが)が、とても一生懸命
真面目に音楽に取り組んでる、というパワーと熱気が感じられます。

残念ながら、サウンド・プロダクションには(とても)難あり。
こもっちゃってもったいないな、と思う。
演奏自体は、なかなかのものと思います。
「おおー!頑張ってるね!」と声をかけたくなる。
ヴォーカルは、ちと苦しそうだ。のびしろはありそうな気がするけど、どうでしょう。

ANGRAとかHELLOWEENとか、きっと好きなんだろうな~と思わせる曲調と
アルバム構成です。
そのあたりも、私にとっては好感度高し。ほほほ。

メジャーと契約できていい環境でアルバム作りこめたら、バケそうな気配もあり。
ぜひどこかでチャンスを掴んで欲しいな、と思います。

ブラジルの裾野も、広くなってるんですなぁ(^^)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/345-1e441b61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。