
--年--月--日 --:--


DUKE / ESCAPE FROM REALITY

2008年08月17日 23:48

duke wfrs-
2003
MAS CD0371

ジャケ買いですが、ヴォーカルの名前を見て記憶の糸を辿ったら・・・
もしかして、SCANNERの?MEKONG DELTAの?
・・・って、そうじゃん(^^=)♪
いやー、物知らずでした。お恥ずかしい。

というわけで、とてもお買い得価格で手に入れたのですが、大正解!
拾った宝くじが当たってたみたいな気分だ。
って、そんな経験は無いわけですが、でも、きっと。

男前な(←ルックスの話ではなく^^;)パワー・メタルです。
5曲目の「RISING CHILD」のようなパワー・バラードも、さすが、聴かせます。
そこから6曲目「WILD HORSE」への流れなんか、もう、たまらんです!

そして、このバンド、歌詞もいいっす。
説教臭いともいえるかもしれないけど、ノクタに通じるものを感じる。
ちょっとじーんときます。

これはいい~♪もうちょっと情報を~♪
と思って、書いてあるアドレスを打ち込んでバンドのHPに飛んだのですが
・・・英語のページが・・・出来とらんがな(´・ω・`)
ドイツ語のページは開けますが、私には見ても読めないっす。とほほ。

日本語のページを、なんてゼイタクは言いません。
せめて英語のページを~(><)!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/347-f0efd550
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


