スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JIMMY PAGE in BEIJING

2008年08月24日 23:40

オリンピックの閉会式に関して、こんなニュースを見ていたので
そりゃ観ておかねば!と思い、テレビの前でスタンバイ。

おお~!ジミー・ペイジだ~!
おお~!ものすごく真面目に弾いてる~!
つか、かっこえぇぇぇぇっ(><)!

きっとすぐにYouTubeにのっかると思ったんですが、今のところ
テレビ画面を携帯かなんかで録画したらしき動画のみでした。
ギターの音が聴こえない(^^;)。
もう少し時間が経てば、音質のいい動画ものっかってくるかな。

「閉会式にロックバンドは出てこないだろうけど」と書いたけど
ジミー・ペイジが来ましたねぇ(^^=)♪
いやー、ベッカムもジャッキー・チェンもかすんだわ。
ジミー・ペイジ、圧倒的にかっこよかった。
(というヒトは、多数派ではないかもしれないけど・・・)


そういえば、「CGじゃなく本当にやっちゃうのがすごい」とかも書いたけど
見事にCGだったんですね、開会式の足跡花火(苦笑)。
今日のドカドカ上げてた花火は本物?(大苦笑)
ま、ジミー・ペイジが観られたから、いいギターが聴けたから、いいやw


オリンピックが終わり、ここからは「宴の後」。
同時に、「次の宴の準備のスタート」でもあるわけですが。
ロンドン大会、開会式も閉会式も期待しちゃうな~♪
(気が早いにもほどがあるw)


コメント

  1. | URL | -

    もしペイジもCGだったら……。

  2. アンジェ | URL | -

    すっかり見逃してしまいました、ジミー・ペイジ(>_<)
    YOUTUBEに期待しまっす!

    いやー、開会式のは続々と暴露されてますね~(=^‥^A
    口パクやらCGやら。
    足跡花火は素直に感激したのになぁw
    ホント、苦笑するしかないですね><

  3. nekometal | URL | -

    ■ななしさん

    あれがCGだったら・・・
    それはそれですげーwという気がしますw

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    相方も見逃した!と言ってました。
    しかし・・・きっとYouTubeがなんとかしてくれるはず(笑)。

    周囲では野球韓国戦のイ・スンヨプのHRも「CGだといってくれ~!」と(苦笑)。
    女の子の口パクが「国益」ってのもワカランねー。と(大苦笑)。
    中国四千年の歴史の果てには、奇奇怪怪な世界があったようですなぁ( ̄▽ ̄;)。

  5. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    いや、参りましたね CG!! ┐(´ー`)┌ マイッタネ
    すげー!感動!!でしたのにぃwww
    この大舞台で ソレを本当にやっちゃう国。スゲーwww
    近くて遠い外国。文化の違いってこわいですね。
    北欧の方と国際結婚?アリアリデース!!!
    な~んて言ってても、文化の壁はあるのかもですね。地球の裏側ですもんね。

  6. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    「CGだよ、それがどうかしましたか?」
    「口パクだよ、国益とったんだもん」
    というのに、私もスゲーwwwと思ってしまいました(笑)。
    いろんな意味で「さすが中国」・・・。
    なまじ顔が似てたりするから文化の違いにぎょっとしちゃうんでしょうかね。
    北欧ならはなっから文化違うだろうと思ってるから逆にダイジョウブそうな気がします。

    と、ものすごく願望込みなことを言う私であった(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/355-d6240282
この記事へのトラックバック

Jimmy Page to close Beijing Olympics

Full Version まさかジミー・ペイジがオリンピック閉会式で\"Whole Lotta Love\"をやるとは! ギターソロまで弾いてるし...(笑) そして驚きなのは、本番から1時間以内に YouTubeにこの映像が山ほどアップされてること しかし、後に出てくるベッカムが映画ピンク



最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。