スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深夜のお笑い

2008年08月31日 03:40

なんとなく寝そびれて、ピンク・カーペット観てました。
爆笑レッド・カーペットの弟番組みたいなやつね。

そこに登場した風藤松原というコンビの衣装がメタルTシャツ。
PANTERASLIPKNOTでしたわw

このコンビ、何度かテレビで観てるけど、多分そのたびメタルTシャツ
・・・という記憶があるんですが、もしかしてメタル好きなんでしょうか。
そんな気配がなくもないんだけど。

と思ったら、プロフィールの写真でもMETALLICAとDEEP PURPLEだ。
ブログでSLIPKNOTの新作の話とかも書いてる(つるの剛士が買ったようです)
けど、「ヘビメタ」って書いてるのが、若干気になるw。

次にテレビで観るときは、何を着てるか楽しみだわ。
・・・って、ネタじゃなくて衣装かい>自分。

いや、けっこうネタもキライじゃないんだけど。
「やだねー」「やだねー」っていう、あのぼそぼそ口調のぼやきが
ちょっと耳から離れないw
「ムカツクよなーっ!」「めんどくせーっ!」と絶叫するマシンガンズも
割とキライじゃないんだけど。
とても好きなのは、はんにゃとフルーツ・ポンチとジャルジャル。ほほほ。


と、全然HR/HMなネタじゃなくてすいません。
反省してます。

砂漠でラクダに逃げられてきますorz。



コメント

  1. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    あ~!メタルT着てる人見たことありますよ!!
    それが 「やだね~」「やだね~」だったか思い出せないwww

    はんにゃも、きもいフルーツポンチも、ジャルジャルも大好き!!
    あと しずる もたまらんですw

    最近 ギター弾く人を見て 次回期待!だったけど、ソレが誰なのか思い出せない(脳がやばいようです)

    全然HRHMじゃなくても 食いついてしまいましたw(歓迎w)

  2. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    風藤松原以外にもメタルTコンビがいるんでしょうか・・・
    お笑い界にメタルの風が吹いてるとか!?w

    しずるもいいですね~w
    あと、本当にくだらないんだけど天心木村にも笑っちゃうw
    まるっきりシモなんだけど、アホアホすぎて大笑いっすwww

    ギター弾く人・・・
    誰だろう・・・コンビ?だったら観たことあるような気がするんだけど
    ・・・お、思い出せない~(><;)!

  3. hide | URL | -

    自分も、この人たち見た事あります!
    その時はスレイヤーでした。
    けど、最近普通の服屋にメタT売ってるとこありますよね~
    何も知らないでデザインが気に入って買う人とかいるんでしょうね~

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    コンビ名は忘れても、衣装で覚えてますよね~。
    私が前に観たときも、スラッシュ系のTシャツ着てた気がしますw

    ライセンスとって「ファッション」として売ってるショップもありますね。
    そういうところのは高かったりするけど、明らかにパチモノ!
    もう完全ブート!っていうのを知らずに原宿駅前とかアメ横とかで
    買っちゃったりしてる人をみかけると、「おいおい・・・」と(==;)。

    ファッションとして着てる人にも、できればオフィシャルものを買って欲しいっす。
    バンドの収入源になるわけだし”活動費”なわけですしねぇ・・・。

  5. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    朝倉小松崎です。ギターの人wメタらーではないかも^^;
    3ミュージック所属らしいですw
    (レスは不要です)

  6. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    レス不要とお気遣いいただきながら、レスしてしまう私を許してください(^^;)。

    >朝倉小松崎

    ありがとうございます。
    ちょいと気をつけてチェックしてみます~(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/360-313d01b1
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


