スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビCM打ってた!

2008年09月01日 01:24

今さっき、テレビ朝日のスポーツ番組観てたんですが
終わったとたん「デトロイト・メタル・シティ」のCMが流れました。

で、その直後ですよ。

地獄烈伝」のCMやってた!


DMCとタイアップなんだろうけど、これはすごい。
テレビCMも打ってましたか「地獄烈伝」。

「MOTHERSHIP」のCM見たとき以来の衝撃だわ。


売れるといいな、「地獄烈伝」。
で、来日してくれるといいな、KISS!



コメント

  1. hide | URL | -

    昨日はタワレコ行ったら、DVD付きの限定盤は
    初回プレス完売でただ今生産中って張り紙がありましたよ~
    売れてるんですかね??
    今日も別のタワレコ行ってもやっぱり無かったです。

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    売れてるみたいです。
    どこも売り切れ御免になってますね。
    すでにマーケットプレイスとかオクでは高値がついたりしてるようです。
    という私も発売日の夜買ったんですが、そのときすでに残り2枚で
    慌てましたもん(^^;)。

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    売れてるせいですかね

    熱帯雨林に注文したら、9月1日発送のはずが、まだ「発送しました」メールがこないんですよ…。
    DVD無し版になっちゃうのかなぁ。

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    品切れっぽいですね・・・
    初回プレスが少なかったのかもしれないっす。
    「初回生産限定盤」ですが、売れ行きに気をよくして再プレスとか
    ・・・やりそうな気もしなくもないですが(KISSだし:笑)。

    このDVD映像は(多分来年)国内盤発売予定のKISSOLOGYに入ってるので、
    万が一今回通常盤をご購入になったとしても、ダイジョーブ!
    ・・・って、KISSOLOGY国内盤を買いたまえwというジーン・シモンズ社長の声が聞こえそうですが(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/362-72092b4b
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


