スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


管理人からの御礼

2008年09月03日 02:04

アクセスカウンターが20000を超えました。

いつも遊びにきてくださる方、たまたま通りすがっただけだよ~の方、
お越しくださってありがとうございます。

専門家でもなければ評論家でもないので、ゴソゴソもぞもぞ書いてるだけ
なんですが、それでも覗いてくださってる方がいらっしゃるのであれば
とても嬉しく思います。
コメント通じてお話させていただくのも、とても楽しいです。
これからも、もしよかったら、またどうぞお運びください。


武道館なら2回公演満員です(と、10000の時も書いた気がするけど)。
なんと凄い数でしょう。
JUDAS PRIESTになった気分です。
・・・すいません、調子に乗りすぎました。

ネットの隅で、一人勝手にジャケ買いに失敗したりしてるブログですが
これからも、多分変わり映えもせず地味に書いていきます。
「まーた失敗してるよw」
「だからソレじゃないってばよw」
と、暇つぶしにでも笑っていただければ幸いでございます。


でも、今日の買い物は失敗じゃなかったぞ~!
と、誰に向けてなのかもワケわからん勝利の雄たけびを挙げてみましたw。
あほあほブログで、面目ないっす。


コメント

  1. よしよ | URL | -

    おめでとうございます

    nekometalさん

    20000アクセスおめでとうございます。
    僕もnekometalさんのジャケ買いを楽しく見させてもらってる一人です。最近ジャケ買いしてないなぁ…

    今回のDARK EMPIREは良さそうですね。イエンス・カールソンがパワーをフル解放してるというのと、マット・モリティなるアメリカ人ギタリストが気になります。

    ウチのブログはまだ300そこそこですが、こちらも地道にやってきたいと思ってます。今後ともよろしくですー。

  2. アンジェ | URL | -

    20,000ヒット!おめでとうございます♪
    これからもジャケ買い、癒しの猫ちゃんの画像、
    などなど楽しみにしております\(~o~)/

  3. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    痛み入りますm(_ _)m。
    nekometal、趣味のジャケ買いを笑っていただければ本望です(笑)。

    DARK EMPIRE、いいっすよぉ~(^^=)♪
    最近NYでライヴやったらしいんですが、ヴォーカルはイエンスが参加できず
    別の人が歌ったらしいっす。
    ライヴ映えしそうな曲も多いので、だこかとカップリングででも来日してくれないかな
    と思ったりします。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ありがとうございます~♪
    ジャケ買いはなかなか止められそうにないっす(苦笑)。
    猫画像もぼちぼち更新してまいります~。
    これからもよろしくお願いします(^^)。

  5. hide | URL | -

    20000超おめでとうデス!!
    ってか、自分よりもだいぶ後にここに来て、
    すでのこのヒット数って凄いですね~
    もうすぐ、自分も抜かれそう~
    さすが、更新のマメさが数字に出ますね!
    見習わなければ!
    ま、今後もお互い頑張りましょう~

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    超ありがとうデス(笑)!
    「他にすることないのかよw」というくらい更新してますが
    仕事ばっかりの日々というのも味気なくて、寝る前に「ひとメタル」w
    と思っちゃうんですよね~。
    で、聴いたらそのことを話したいと思ってしまう私(^^;)。
    これからもこんな感じでやってくと思います。
    よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/363-58afe30a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


