スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガチャガチャで見つけたw

2008年09月05日 02:58

クラウザーさんw

通りすがりに見つけたガチャガチャ。
あら、こんなところにDMC(笑)。

200円ポッキリでした。

いい年したオンナが、財布から小銭取り出してハンドル回してるサマは
あまり誉められたもんじゃないスけど・・・やっちゃったヽ(´∀`)ノ

ストラップです。
クラウザーさんの裏側には、根岸くんがプリントされてます。

付ける予定はありませんが(笑)ちょっと気に入ったぞ(謎)。


ハンズでは、これのグレードアップ版が店頭に並んでました。
ついてるピックが金属製で、350円なり。
と、すかさず値段をチェックする私であった(笑)。

ちなみに・・・
ガチャガチャのストラップについてるピックはプラスチックねw



コメント

  1. gatta | URL | UNKADips

    コレ・・・w

    ガチャガチャカプセルではなく、箱入りのですが、映画館(映画は観ていないw)で2個買ってきて持ってます。(1個は友人に差し上げました)

    ピックは金属製なので、グレードアップ版ってヤツなんですかね(笑)

    クラウザーさん、ワロス。。。
    奥様の携帯にこっそり付けておいたら翌日外されてました・・・「コレ、キライ!」だって・・・w

  2. nekometal | URL | -

    ■gattaさん

    邦画はほんとーに観ないんですが、ウッカリ観に行ってしまいました。
    松山ケンイチ、ずっとクラウザーさんメイクしてればいいのにw
    ジーン・シモンズ演じるジャック・イル・ダークが全然デスメタルじゃないのはご愛嬌。
    松雪泰子がカッコよすぎましたw。

    あら、奥様には不評でしたか(笑)。
    もしかしたらデザインがお気に召さなかったのかも。
    別バージョンを、またこっそりつけて御覧になるのはいかがでしょう(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/366-6b183172
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


