スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衣替えしてみました

2008年09月08日 02:47

「えっ!?」と驚かれた方もいらっしゃるでしょうか。
ハロウィン仕様にしてみました。
9月限定ってことで。

かわいいけど、かわいすぎて緊張するなw。
管理人のキャラに合わねーよ・・・ですよねぇw。

・・・いや、そもそもブログの内容と合ってないスか。

と、いろんな不安を抱えつつ(笑)衣替えです。



なんかどうも気分転換でもしないとねぇ、って感じなもんスから。
変な天気が続くしねぇ。残暑厳しいしねぇ。
どうぞ皆様もご自愛くださいまし。



コメント

  1. アンジェ | URL | -

    わ~っ、場所間違えたかと思いました (o>▽<)* カワイイ!
    猫&カボチャで、こちらのブログにピッタリですよ~♪

    残暑が厳しく、毎日アイスばっかりで
    腹周りがチトやばくなってきました~(=^‥^A
    食欲だけは衰えませんww

  2. hide | URL | -

    自分もアンジェさんと同じく、他の所に来てしまったかと思いました~
    ついでに、HELLOWEENのレヴューでもいかがですか?(笑)

    残暑が厳しく、ビールばっかりで
    腹周りがチトやばくなってきました~(=^‥^A
    自分も食欲だけは衰えませんww
    って、ぱくってみました(爆)

  3. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    うまく猫もついてて いいのありましたね~♪
    衣替え大好きですYO。
    FC2は着替えがいっぱいあって 楽しいですよね。

    残暑は終わり、一足先にチョコばっかりで、
    腹周りがチトやばくなってきました~(=^‥^A
    食欲だけは衰えませんww

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    驚かせてしまってごめんなさい(^^;)。
    ウケていただけて何よりっすw。
    まだまだ日中は暑いけど、この時期、やはり”ハロウィン”はハズせまい、と(笑)。
    今月はHELLOWEENを棚から出してこようかな、と思ってるところです♪

    今夜は少し涼しい風が吹いてましたが、まだアイスがおいしいですよね~。
    私も夏の疲れがどばーっと出てる気がするんですが、食欲の秋だけは来てるようで
    どーなっとるんじゃ、という感じです(==;)。

  5. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    驚かせついでに・・・今日の記事はHELLOWEENだと、ってところで
    まさかのボブ・カトレイを聴いてる私でした(笑)。

    アイスに続いてビール・・・おいしそうな言葉が続いて
    この時間には厳しいっすね(爆)!

  6. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    ”猫メタル”なので、なんとか猫柄を~と思って・・・
    いつも共有テンプレートを公開してくださってる方には感謝感謝っす(^^=)。

    朝夕が涼しくなってくると、私ってば食欲(だけ)がぐんぐん出てくるのが怖いっす~(><)。
    「やる気」とか「頑張り」とかが出てくるといいんですが・・・。

    といいつつ、アイス、ビール、今度はチョコ・・・
    おなかすいてきましたっ!!!w

  7. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    こんにちは。
    最近、全く更新できていないMetalaholicです…。
    んにちは。

    それにしてもガラリと雰囲気変わりましたね。
    あ、ハロウィンは私の誕生日ですのでよろしくです。笑

  8. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    お忙しそうですね。
    季節の変わり目ですし、勉強やバイトで大変だと思いますが健康第一です。
    無理せず頑張ってくださいまし(^^)。

    あらま、お誕生日が”HELLOWEEN”だなんて、カイ・ハンセンもビックリじゃないでしょうか(笑)。
    うらやましいw
    ちょっと気が早いけど・・・
    おめでとうございます(^^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/370-d212d83d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


