スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫌がらせじゃないw

2008年09月11日 03:21

なんかの話から「どんな音楽が好きか」「誰のファンか」てな話題になったんスよ。
経験則として「あまりいい結果にならない」と思ったので、聞き手に徹してたのよ。
でも、話はフラれるわけで、ま、正直に、「ハードロックとかヘヴィメタルとか・・・」と
言ったわけです。

そしたらさー、やっぱりつか、またかよw、っつか
「えー、こわーい(笑)」
「どうしてー(笑)」
「ライブとか行っちゃうのー(笑)」
「頭とか振っちゃうのー(笑)」
・・・ああ、やっぱり。

何がこわいの?
”好き”に理由はないよ
ライヴ行くよ、もちろんだよ
頭も振るし、拳も突き上げるし、踊るし、叫ぶよ

って、言わなかったけどさ。
いいんだ、そういう反応には慣れてるし。
「こういう反応だよね、やっぱね」としか思わないけどさ。

いいさ。
笑いたければ笑ってくれぃ。

しかし、だ。

「どういうのか聴いてみたーい(笑)」
つーから、え、え、興味ある?んじゃCD貸そうか(*´∀`*)?って言ったら
「やだー(笑)!嫌がらせー(笑)?」

・・・って、何だよぅぅぅヽ(#`Д´)ノ・゚・。・゚゚・ウワァァァン!



なこと言うと、今度ご飯食べにいくとき、普段着で行っちゃうぞー。
墓堀人のTシャツにスタッドベルトにブーツだぞー。
って、こういうのを嫌がらせっていうんだぞー(爆)!



コメント

  1. アンジェ | URL | -

    うはは!
    そうかー、自分ではただ好きな音楽を聴いてるだけ
    なんですが、やはり一般にはそいういうイメージなんですねー。
    DMCでますます「こわい」に拍車がかかるかも!?w

    ちょっとでも興味を示した人には洗脳したい!(^▽^笑)

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    年代によって反応が違うのかも

    >墓堀人のTシャツにスタッドベルトにブーツだぞー。
    うはは、やっちゃえやっちゃえ~。

    「聞いてみたい」といいつつ「やだー」っていうほうがよっぽど嫌がらせじゃん(^^;

    ねこまたぎは「怖い」といわれたことないですけどね。
    ほら、まだデスメタルのない時代の人たちだから < ちょっ

  3. ルネス | URL | aIcUnOeo

    やっぱりそういう野蛮というか怖いってイメージ持たれてますよね!
    きっとデスメタルみたいなものを想像してるんだと思います。メタルといっても色々あるんですけどね・・・
    それにしても嫌がらせってひどい言われようですねw

  4. hide | URL | -

    食事行く時呼んで下さい~
    自分はスレイヤーのTシャツで行きます!
    バックプリントがリストカットなんですよね~(爆)
    あと、CD勝手に送っちゃうってどうです?(笑)

  5. み♪ | URL | -

    食事に行く際は、背中で『Are You Dead Yet?』と呟く
    我が家のヘイトクルーを貸してさしあげましょう(笑)
    (何故ヤツがそれを着るのかは、そのうちブログに書く予定)

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ねぇ、好きで聴いてるだけなのに、笑われて怖がられるっていったい・・・ですよね(笑)。
    「普通は聴かないよ」とか言われた日にや、私だって全然普通だっつのぉぉぉぉぉ!と
    心の中でロングトーンですわw

  7. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    むふふwやっちゃおうかしら( ̄▽ ̄=)。
    ・・・友達なくしそうですが(笑)。

    以前「Send me an angel」を聴かせたことがあるんですが
    そのときは「思ってたのとちょっと違うかも。いい曲かも~」と、
    ちょいと真顔で言ってくれてたんですけどねぇ。
    徐々に慣らしていけば、彼女たちもいずれはメタラーか!?
    洗脳の道も一歩からって言うしw

  8. nekometal | URL | -

    ■ルネスさん

    でしょでしょ?ひどい言われようでしょ(笑)?
    どうも彼女たちの中にある「ヘヴィメタル」は
    ・音がデカい!
    ・演奏がダカダカドコドコギュィィィィン!
    ・ヴォーカルが叫ぶ!
    ・長髪&デカイ男たちが頭を振り回しながら暴れまわる!
    というイメージのようです。

    ・・・ま、外れてはいないって話もありますが(笑)。

  9. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    その際には、助っ人お願いします(爆)!
    ・・・はっ!いかん!
    人様に「嫌がらせ」の片棒を担がせてしまう(大爆)!

    以前、某アーティストの画像を姉の誕生祝に添付して送ったら
    「お返しします」という返信(画像添付)が来たことがあります。
    リアル嫌がらせだと思われました(笑)。

  10. nekometal | URL | -

    ■み♪さん

    おお!hideさんに続いて心強いお申し出ありがとうございます(笑)!
    今ちょっと想像してみました。
    COB、スレイヤー、グレイヴディガーのTシャツが並んでいるところを。
    そして、それを見る彼女たちの表情を・・・

    ・・・面白すぎる(笑)!

    ヘイトクルー氏の秘密(?)、楽しみにしておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/372-ac21b02f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


