スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のびっくり

2008年09月13日 03:11

季節の変わり目、みなさまお元気ですか?
nekometal は、ちとヤラレ気味です。とほほ。
頑丈そうな見た目とは裏腹な、てんで見掛け倒しで体力なしの私
血圧下がっちゃって使い物になりません。
って、普段からそう使えるわけじゃないんですけどね。しょんぼり。

そんなヘロヘロだったもんですから、今日の帰宅時、全然用事の無い駅で
降りちゃいました。意味不明。
ぼーっとしてたからなんですが、ぼーっとするにも程があるだろ>自分。

もちろん電車は容赦なく出発しちまいましたorz。

茫然としつつ自分に失笑しつつ、ホームのベンチで待つことしばし。

となりにサラリーマン風の若い男性が座ったのですが、その人の手には
某人気mp3プレイヤー。
で、見るともなしになんとなく視界に入った液晶のアルバムジャケットが・・・
これ↓
dragonforce ultra beatdowns-

それだけなら、おお、聴いてるね、って話なんですが
なんと、たまたまその時私が聴いてたのも、同じアルバム(゚▽゚)!?

私のmp3プレイヤーはバッグの中だったので、その人は気づくはずもないわけですが
それにしても、すごい偶然。
びっくりしました。
いきなり血圧も標準値に戻った気がした。ってのは気のせいだ。

えらい確率だよねぇ・・・と心の中でつぶやきながら、次来た電車に乗り込みました。

いや~、こんなことってあるんだねぇ(^^;)。


コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    偶然にも

    今、この記事をみた私のiTunesが奏でているのもこのアルバムです。
    まあ、旬といえば旬ですが。

    なんか不調そうですね。お大事に。
    …私は朝の電車でDragonforceを聞いてて血圧がさがったんですが。
    nekometalさんはそういうわけじゃないですよね?

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    おお、ここにも偶然がw
    と喜んでる場合じゃなかった・・・お身体大丈夫ですか?
    どうぞお大事になさってくださいまし。

    ご心配くださってありがとうございます。お蔭様でなんとか復調しつつあります。
    私の血圧低下は寝不足とか疲労とか低気圧接近のせいだと思うんですが
    ドラフォだと、私の場合、出る症状としては「顔が笑う」でしょうかw
    心の中で「・・・速すぎw」とボソっと呟いてます。えへへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/374-401b8248
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


