
--年--月--日 --:--


なんとかしたい(切実)

2008年09月18日 03:03

ラウパの出演者に、なんだかびみょー・・・と思ってしまう今日この頃ですが
気がつけば鋼鉄神まで秒読みです。と、hideさんも書いていらっしゃいました。
そうですよぅ・・・神の来日まで、あとちょっとです。

そして、来月には白蛇がにょろり~とやってきますよぉぉぉぉ(><)!

夏場はどこへも出かけず地味に仕事をしていましたが、
秋の訪れとともに、気分も盛り上ってきますねぇ。ふふふふ。


というわけで、そろそろ真剣にダイエットしないと。
鋼鉄神に向けてではなく(って、神に失礼だぞ>自分^^;)
もちろん白蛇に向けて。
こんなずんぐりむっくりでカヴァには会えない。「会う」予定はないわけだけど。
でも、ま、気合ってことで。

一応、会場にいて「場違いなんだよ、ババァ!」って言われない程度には
なんとかしたいと思います。


今夜、たまたまテレビで沢田研二を見たんですよ。
往年の「若くほっそりと美しいジュリー」の面影なく・・・体型的には「ロボコン」。
あれだけ歌えて動けるのは、もう素直にスゲー!と思ったけど、体型はちと・・・
厳しいものがあって、残念な気持ちになっちゃったのよ。

カヴァは節制してるなーと思う。
あの体型を維持するのは、並大抵じゃない。努力の賜物でしょう。
もともと「むちむち」系だったんだし。

もともと「デカイ」ジーン・シモンズは、ふくよかになっても「でぶ丸い」というより
やはり「デカイ!」という感じだけど、手足の長さがハンパねーっすからねぇ。
多少(多少?)胴回りや顎周りにお肉がついても、どわーっと長い手足があるから
お得なんだと思う。
ポール・スタンレーも、やはり背中や腰周りにほどよく脂がのってきてはいるけれど
それでも上半身裸で「おらっ!」と言わんばかりのセクスィ~ボディを見せ付けてる。

大ティモはちょっと大丈夫かいな、と思うほどに「大きく」なり続けてるけど
伯爵様は、ちょっとお痩せになったようだ。

サブちゃんディオみたいに、なんかずっと変わらない人もいるけれど、大抵は年齢と
ともに「まるく」「ふくよか」になっていく。
代謝が落ちるから、若いときと同じ勢いで食べてたら、そりゃそうなるよね。


と、クドクドと書き連ねているのは、自分の体型を鏡で見たから。
やっぱ、これではイカン、と。
ほんと、なんだか重力に負けっぱなしだけど、なんとかせねば。

といいつつ、やっぱりなんとかならなかったらどうしよう。
武道館で見かけても、どうぞ生暖かい目で見逃してください(((((^^;)。



コメント

  1. アンジェ | URL | -

    やっぱりロックスターは、いつまでも輝いていて欲しいものですね。
    老化は仕方ないけど、
    体型を維持したり、自分を常にコントロールできる人は尊敬しますね~。
    本当、カヴァ様はすごいと思います。
    ハイ、私もがんばりまっす(>д<;)

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    若いときにはあまり気にしなかったんですが、体型の維持って
    このトシになると(^^;)ちゃんとしてる人を尊敬しちゃいます。
    節制してないとあっという間だし、元にはなかなか戻らないし・・・
    カヴァは菜食主義になっちゃったみたいで節制しすぎ?と思わなくも無いけど
    それにしても立派だわ、と思いますね~。

    カヴァにあやかりたい・・・けど、現実はキビシイっす~(==;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/378-a8507153
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


