スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARAGON / REVENGE

2008年09月19日 02:25

paragon revemges-
2005
REM 042

外盤です。ジャーマンです。漢です。

デビュー盤を聴いて以来ずっと地味に好きなんですが、なかなかブレイクしないっすね。
何がイケナイんだろう・・・
・・・ちょっとダサいから?バカウマってわけじゃないから?モサいから?
と、「ほんとに好きなのかよ」と言われそうなことを書いてますが、好きなの。

ちょっとダサいところも、このバンドの味なんだと思う。
真摯に「ヘヴィメタル」を演りつづける姿勢も好き。
根性入れてます!気合入ってます!というところが、じわじわくるんだよねぇ。

以前、ファンメールを送ったことがあって(笑)、とても気さくな返事を貰ったんだけど
HEAVY METAL FOREVERって書いてあって、ものすごくぐっときた。
この人たちが言うと(書くと)、絶対本気だと思わせるものがあるもん。

BTは「THE GODS MADE HEAVY METAL」やってます。
気合入ってます!と音に書いてあるかのようです。
ライヴはきっと楽しいに違いない、と思うんだけどなー。
だから、ラウパはこういうバンドを呼んで欲しいんだけどなー。
・・・とグチる私であった(^^;)。



コメント

  1. gatta | URL | UNKADips

    へへへ

    ”漢メタル”好きならいいですよ~と薦められて初めて知って以来、随分前から狙ってはいるんですけど、まだ未聴なんです。
    早く聴きたい・・・買わねば!!(^_^;)

  2. nekometal | URL | -

    ■gattaさん

    男臭いっすよ~w
    確かにウマくはないと思うんだけど(おいおい^^;)「やったるで!」な気概を感じます。
    てなわけで、私にとっては、聴いてていい気分になっちゃうバンドです。
    よろしかったら、ぜひどうぞ~(^^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/379-e39a9015
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。