スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸い頭の猫・デカイ頭の蛇w

2008年09月20日 01:54

猫動画です。
あまりにかわいいので貼り付けですw



こんなに丸い頭なのに、ちっちゃいのね、”本体”は(笑)。
と笑つつも、窒息しそうで怖いから、飼い主さん、早くケース取ってあげて~
と思っちゃいます(^^;)。


さて、こちら↓は、「丸い頭」というよりは「デカイ頭」時代の白蛇w
whitesnake atama2

この頭も、ちっちゃいケースに入れたら、ちっちゃくなるんだろうかw


それにしても、懐かしい画像だわ。
時代を感じるねぇ(笑)。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    (≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!!!!!!!
    おかしいやら かわいいやら!
    最高です、この猫ちゃん!
    かいわれパック?なんですかね、あんなところによく
    顔が入るもんだナァww
    あまりのかわいさに悶絶!

    おぉ~っと、打って変わって華やかな
    デッカイ頭の白蛇族ですな!^^
    懐かし~♪

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ねぇぇぇぇ♪かわいいっすよねぇぇぇ(^^=)♪
    猫の「形」って、なんでこんなにかわいいんだろうw
    ちっちゃいよちっちゃいよ、アンタにはちっちゃい・・・入っちゃった!?って感じですよねw

    懐かしい白蛇のボンバー時代、お楽しみいただけましたか(笑)。
    映画館で前に座られたらイヤなヘアスタイルですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/380-0fb04abc
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


