スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MOTORHEAD / NO SLEEP 'TILL HAMMERSMITH

2008年09月21日 03:26

motorhead No Sleep Til Hammersmiths-

SMEDD043

ライヴアルバム大好きなnekometalです。こんばんは。
いよいよ1ゲーム差だぜ!な、気合入りまくりな今夜にふさわしい
「気合一発!」の漢なライヴアルバムです。

レミーの絶唱を堪能できる、うぉりぁぁっ!な演奏を五臓六腑で感じる超名盤
もはや何の説明が要りましょうや。
万が一にも、これを聴いてない人が「ライヴアルバムとは」とか言い出したら
その”無駄話”は聞かなくていいと思うよ、なアルバムでございます。

このアルバムのアートワークも、私はかなり好きです。
ジャケットの「ライヴ!」然とした写真も、ブックレットに散りばめられたポラロイド写真も
生々しく臨場感溢れるものだ。
ライヴアルバムはこうでなくっちゃね、というお手本みたい。
聴いてて、とても気合が入ります。ほほほ。


と、この真夜中に無駄に気合が入っちゃってる私ですが
この充填したエネルギーをどうしましょう。
あとは寝るだけだっつのに。
こうして、nekometalの無駄な週末は過ぎていくのであった。

このアルバムが「ライヴアルバムのお手本」なら、この私は馬鹿の見本だよ(笑)・・・orz。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/381-3a43dae9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


