スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RAGE / CARVED IN STONE

2008年09月22日 02:17

rage_carved.jpg
2008
MICP-10720

ジャーマンの漢メタルといったら、このバンドも忘れちゃいかんですね。
男臭く、力強く、媚びない&愛想も振りまかないカッコよさ。
嵐の中、吹き荒ぶ風雨の中が似合いそうな、そんな気配漂います。

折りしも、今外でいきなりの雷鳴・・・ひぇ~(><;)!
モデムがやられないように早々にPCの電源落とします。怖い~。

しかし、その前にRAGEです。
7月の来日公演には参戦できず、指をくわえてイジケておりましたが
やっぱり行きたかったなぁ・・・と思う1枚です。
こういう言い方もなんだけど、「いいときのRAGEが帰ってきた」っていうか
そういう気がします。
カッコいいっす!

ジャーマンの漢系の良さって、こういう音だよねぇ・・・と思う。
これまた派手なところはないけれど、このキャリアに裏打ちされた地力は
やはり聴く者を圧倒的なパワーで煽ってきますなぁ。
ううう・・・じっとしてられん!
ってところですが、もう真夜中なので大人しくしときます(^^;)。

RAGEには、ガッツポーズがよく似合う。
拳を振り上げて、もう一度リピートしてから寝ますw



ドサクサ紛れにいいですか。
「とうとうキタ首位にも、ガッツポーズがよく似合う」。ほほほ。



コメント

  1. よしよ | URL | -

    nekometalさん

    こんにちは。
    偶然にも今日の通勤で聴いていたアルバムがこれでした。僕は「UNITY」からRAGEを聴き始めたクチですが、いいアルバム多いですね。
    その中でもこのアルバムは、RAGEにしてはあっさりした聴きやすい印象があります。

    あと、HR/HM好きの方へ100の質問を遅ればせながら興味深く読ませてもらいました。面白そうなので、時間見つけてやってみようかな。

  2. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    おおー!奇遇ですね♪
    通勤で聴いてると気合いが入って一層いいですね~

    よしよさんの100質、楽しみにしてます(^-^)!

  3. hide | URL | -

    本当、とうとう来ましたね~~!!
    テレビ中継無くてがっかりですが、今日もガッツポーズ!

    あ、RAGEのこのアルバム聴いてないや~(笑)

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    勢い止まりませんね~♪
    このまま行きますよね

    このアルバム好きです。
    気合い入れて応援できそうな音っす(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/382-0cf98345
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


