スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんさか〓

2008年09月26日 01:48

20080926014842
KISSの SHM-CDでの紙ジャケです。
ご覧のとおり、わんさかです〓

この紙ジャケシリーズは、オリジナル、つまりアナログ盤をそのまま小さくしたみたいに
すごくきれいに出来上がってます。
日本人の細やかさを感じる。箱庭とか盆栽とか、そういった美しさね。

超アメリカンなKISSのアルバムだけどさ(笑)。

わんさかすぎてハイテンションですわ〓〓


コメント

  1. さつ | URL | -

    はじめまして。キッスのリマスター、前回のプラスチックのを買ってしまったんで紙は見送りますが、青春時代に聴き始めた音楽って、耳が肥えてしまった今も何故か色あせないんです…
    2009年来日に期待!

  2. nekometal | URL | -

    ■さつさん

    はじめまして。
    実は紙ジャケが苦手なんですが、これはSHM-CDということでちょっと「別枠扱い」ですw
    と、こうして同じアルバムがどんどん増えてるんですが(苦笑)。

    そうですね~。
    ぜひ来年は来日して欲しいですね!

  3. hide | URL | -

    買いましたね~~
    この前、町田と新宿のユニオンで新品未開封が1200円で売ってました!
    かなりたくさん。
    思わず手が出そうになりましたが、耐えました^^

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    このシリーズの第一弾は、ほんと発売から2ヶ月と経たないうちに物凄く値引きになりました。
    unionで買ったのにunionで発見して、心底腹立ちました(#`Д´)!
    いくらなんでもそりゃないだろーよ、と。
    でも、いいんだ・・・売り上げに貢献したと思えば(と自分に言い聞かせてみるw)

    でも、実際その値段なら全然買いだと思います。
    この前見たときは1380円にやや値を戻してました(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/386-8628f20f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


