
--年--月--日 --:--


いよいよ拝謁近づく

2008年09月28日 15:22

鋼鉄神が関東に降臨されております。
私は明日の参戦ですが、本日横浜では拝謁を求める者たちが集合してることでしょう。
ああ、楽しみ(^^=)♪

グッズ販売は先行なんだろうか。
何時頃行けばいいかな・・・サイズがなくならないうちに手に入れたいっす。
4HORSE MENがかっこいいなぁ。欲しい。また禍々しいって言われるかもだけど(笑)
今に始まったことじゃないし。ほほほ。
あと、NOSTRADAMUSのTシャツが欲しいな。ツアーデイトが入ってるのは、やっぱり
欲しいもんねぇ。

と、グッズ販売をチェックしてたら、うっかりセトリに目を通してしまった・・・orz。
というわけで、ここから先はセトリありです。



というセトリ(名古屋公演)は以下のとおり。

「Prophecy」   album『Nostradamus』('08)
「Metal God」   album『British Steel』('80)
「Eat Me Alive」   album『Defenders of the Faith』('84)
「Between the Hammer & Anvil」   album『Painkiller』('90)
「Devil’s Child」   album『Screaming of Vengeance』('82)
「Breaking The Law」   album『British Steel』('80)
「Hell Patrol」   album『Painkiller』('90)
「Death」   album『Nostradamus』('08)
「Dissident Aggressor」   album『Sin After Sin』('77)
「Angel」   album『Angel of Retribution』('05)
「Electric Eye」   album『Screaming of Vengeance』('82)
「Rock Hard Ride Free」   album『Defenders of the Faith』('84)
「Sinner」   album『Sin After Sin』('77)
「Painkiller」   album『Painkiller』('90)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「Hell Bent for Leather」   album『Hell Bent for Leather』('79)
「Green Manalishi」   album『Hell Bent for Leather』('79)
「You've Got Another Thing Comin'」   album『Screaming of Vengeance』('82)

前回のときも微妙にセットを変えたりしてたし、今回も武道館では変わるかな。
つか、大阪ではどうだったんだろう。
ああ、一度セトリを見ちゃうとダメだねぇ。
どんどん気になってくるわ(^^;)。

楽しみ♪楽しみ♪





コメント

  1. hide | URL | -

    いよいよ明日ですね~~
    ワクワクしてきましたよ!!
    Tシャツも欲しいですね~
    セットリストはやっぱり同じなのでしょうか?
    サプライズな曲が欲しい所です^^
    では、明日^^

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    楽しみですね~♪
    やっぱり武道館だし、「あの曲」やって欲しいですよね。
    やってくれるんじゃないかな、とけっこう期待してるんですけど(笑)。
    とりあえず鋼鉄神には今晩ゆっくり休んでいただいて、喉を大事にしていただいて
    明日「エ」をw

    ではでは、明日♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/390-2b9800f2
この記事へのトラックバック

いよいよ

明日はいよいよ鋼鉄神の武道館公演 あいにくの天気のようですが、雨をも吹き飛ばす最高のライブに期待が高まります。 でも、でも不安も少し...



最近の記事です(・∀・)


