スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デザインが・・・orz

2008年10月03日 16:52

ブログのデザインがコロコロ変わって、落ち着きなくてすみません。
でも「猫メタルneo」です。
いらっしゃいませ。

前のテンプレート、何処を弄っちゃったんだか、不具合が起きてしまいました。
あくまで私がやっちゃったことなので、公開してらっしゃるテンプレートには
何の問題もありません。
ごめんなさいm(_ _;)m。

ハロウィン時期なので、引き続きこのテンプレートお借りしました。



コメント

  1. hide | URL | -

    あれ、今度はこれに戻ったんですね!^^
    前の魔女のやつ、自分も開けなかったです。
    ブラウザを最大にして何とか見れた感じです。
    自分もそろそろ模様替えしようかな?

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ああ~、やっぱり表示されませんでしたか~(><)!
    失礼しました!

    このテンプレート、行間とかワイドとかとても好きなんですw
    デザインもかわいいし(私にはかわいすぎるけど^^;)。
    猫メタルを名乗ってるので、できれば猫猫したのがいいな~と思うんですが
    なかなか自分では作れないし・・・。

    衣替えの時期ですが、hideさんのところのデザインすっきりしてて見易いっすよ~♪

  3. アンジェ | URL | -

    昨日見たテンプレート、すんごくかわいかったですねー!
    不具合が残念!
    でもこちらもすごく好きです♪

    ロブ・ゾンビ監督のは「マーダーライドショー」を見たことあります。
    ハロウィンを監督するんですか!
    ずいぶん前に観たことありますが、内容をすっかり忘れてしまいました(A´▽`;)

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    面目ないっす~(><)!
    何かどこかいじっちゃったみたいで・・・とほほっす~・・・。

    「マーダーライドショー」って、ピエロが出てきます?
    もしそうだったら、観たのはそれかな・・・ああ、もう全然タイトルが思い出せない~(><;)。

    なんか今回のハロウィンは「30年を経て今明かされる秘密!」みたいなコトになっとるようです。
    私も内容をすっかり忘れてるので、今秘密を明かされても・・・きっと謎が残るなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/398-347e02ed
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


