
--年--月--日 --:--


テンプレートはお借りしてます

2008年10月08日 02:46


連日の記事どおり、白蛇の日々を過ごしております。ほっほっほ♪

で、すっかりラウパのことから心が離れつつあります(((((==;)。。。
ドーシヨーカナー・・・イコーカナー・・・イクノヨソーカナー・・・
うう~む・・・ギリギリまで考えてみようかな、という感じっす。


      


FC2 トラックバックテーマ:「ブログテンプレートは変更しますか?」



「猫メタルneo」では、FC2ブログの共有テンプレートをお借りしてます。
現在お借りしてるのは、「しるえっと どっと ほーりー」さんが公開されてるテンプレートです。

とてもスッキリ!見やすいデザインでいいなー・・・と思い、使わせていただいてます。
画面のトップにおまけスペースがあるので、nekometal は猫画像を入れてます。にゃー。

これまで、数種類のテンプレートをお借りして「衣替え」してきました。
テンプレートは、もしかしたらそうそう変更しないものなのかなーとも思うんですが・・・(^^;)。

HR/HM ブログ(のつもり)なんですが、管理人がボケボケだし内容もトボケがちなので
あんまり「クール!」というデザインも気恥ずかしいような気がするし、でも、猫メタルを
名乗ってるのに、猫でもメタルでもないデザインつーのもなー・・・とも思うし。

というわけで、うろうろオロオロ「衣替え」を繰り返してきた次第。

でも、基本的に「猫メタルneo」は、このテンプレートで続けたいと思ってます。

ただし、季節イベントには乗ってく方向(期間限定)でw
節操なくて申し訳ないっす。

ある日突然ブログの様子が違ってても、どうぞ笑って見逃してください(^^;)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/404-c48c6480
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


