スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いでよ!超英雄!

2008年10月10日 01:44

今日は「猫メタル」ならぬ「猫ションボリ」なので、ちと景気づけに。

万が一、ここを覗いてくださったアナタが「ややションボリ」だったら
どぞ、ご覧ください。

EDGUY / SUPERHEROES




こんなにいい曲なのに、なんだろう、このPV(笑)。

これを眺めてると、ちょっと元気が出てくる気がするので
どんな妙ちくりんなPVでもおっけー( ̄▽ ̄)d。

・・・おっけーなのか?w





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    なんですかこれは…

    み、妙ちくりんもここまでくれば(^^;

    ちょっと人参が食べたくなりました。いえ、生はいいです、茹でたやつ…。

  2. hide | URL | -

    この記事の必要性なくなりましたね~~
    祝!!V2
    メークレジェンド!

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    想像を絶する妙ちくりんっぷりですよねw

    眺めてるといい感じに脱力して陽気な気分になってきますw

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    えへえへえへ( ̄▽ ̄=)。。。
    やった~♪ですねぇぇぇ♪
    うひょひょひょひょひょひょ( ̄▽ ̄=)♪♪♪

  5. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    にしこり<オメデトウゴザイマス


    ↑誰だか分かります?www


    そして、スゴイPVみつけましたね(笑)
    つか よく作りましたね(汗>トビ~~~

  6. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    それはもしや・・・55番からのお祝いw?
    ≡ΦωΦ≡<アリガトウ!ニャー♪

    私も初めてコレを見たときには・・・とまどいました・・・
    トビー、意味不明にも程があるだろwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/406-0466a760
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


