スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝利の夜明けだ・・・!

2008年10月11日 00:18

・・・えへえへえへえへ( ̄▽ ̄=)。。。
嬉しすぎて壊れ按配ですぅ・・・

この後が肝要なので、油断禁物なわけですが
今日は勝利を心行くまで噛み締めたいと思いますぅ・・・えへえへえへ( ̄▽ ̄=)♪


RHAPSODY / DAWN OF VICTORY



これまたPVは・・・若干微妙な気配が漂いますがw
<11日追記>
これはPVじゃなくて、ファン作成の作品だそうです。ごめんなさい。
教えてくださったねこまたぎさん、ありがとうございましたm(_ _)m。



いい曲だなぁ・・・今夜は特に心に染み入るよ。



ああ、いいもんだなぁ・・・
あたしゃシアワセだよ( ;∀;)。。。




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    おめでとうございます、勝利の夜明け!

    これ、プロモーション・ビデオじゃなくて、ファン作成のビデオですね。
    Rhapsodyの各種PVと映画「Lord Of The Rings」とあともう1、2種類混じっているようです(^^; > バイオリンおじさんとガーゴイルねえちゃんの出典がわからない…

    ともあれ、勝利の美酒に酔っといてください、いまのうち。

  2. やっしー | URL | WCSj23LI

    おめでとうございますデス。
    まさか13Gを引っくり返すとはねぇ。。。お見事ですわ。

    このままの勢いで。。。行くかな??

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    教えてくださってありがとうございました。
    記事中の誤謬は訂正しましたm(_ _)m。
    ああ、ほんとだ・・・ちゃんと観たらレゴラスはいるはバルログと闘うガンダルフもいるは、
    つか、サウロンもイシルドアも・・・思いっきりLORの映像持ってきてるorz。
    失礼いたしましたm(_ _;)m。


  4. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    昨日の今日でまだぼーっとしてます。
    とりあえずスポーツ紙は買い集めました(←馬鹿)。
    このままの勢いで行ってくれ、今年こそ~!
    と思うのですが、慎之助の怪我の具合が気になります(--;)。

  5. gatta | URL | UNKADips

    ジャイアンツ凄いですよね。。。リーグ優勝おめでとうございます♪
    そんなワタクシはオリックスのファンです(阪急時代から30年来・・・)
    何とかCS制覇してジャイアンツと日本シリーズを戦うなんて夢ですねw
    (早速1戦目、ダルにしてやられますた)

  6. nekometal | URL | -

    ■gattaさん

    オリックスも追い上げ凄かったですね。
    王さんが勇退を発表してからは、私もオリックスと日本シリーズを闘いたい
    と思ってたんですが、キヨが引退セレモニーで「CSは出場しない」と発言
    ・・・うそ~(TωT)。。。とショックを受けた次第です。
    (PL時代からのKK好きなもんですから・・・)

    今日はダルにしてやられましたが、なんの!あと2つ勝ってください!
    日本シリーズでお会いしましょう!
    ・・・って、去年と同じ轍を踏まないようにもちらもガンバラネバ(((^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/407-5ddd03d0
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


