
--年--月--日 --:--


ついうっかり(またかよw)

2008年10月17日 01:56

ここのところ、1枚だけ2枚だけ・・・という買い方をしていたので、購入メモとしては
記事にしていなかったのですが、ついうっかり数枚まとめて買ってしまったので。

union新宿中古センターで10%オフだよーなんて情報が入ってですね・・
で、なんか反対方向だろってのにHEAVENも覗いちゃったりしてですね・・・

3INCHES OF BLOOD / FIRE UP THE BLADES
GODGORY / RESURRECTION
SILENT SCYTHE / SUFFER IN SILENCE
SHADOWLAND / FALLING
7DAYS / THE WEIGHT OF THE WORLD
THE WHO / THE ULTIMATE COLLECTION


以上6枚。

「ついうっかりジャケ買い」
・・・来週は2夜連続白蛇だっつのに、またかよー・・・ヽ(´∀`)ノハハハハハハハ

馬鹿なの。
学習能力ないの。
今月は節約するって言ったことなんか、三歩で忘れやがるの。
脳ミソ2gしかないから。


あ、でもTHE WHOはジャケ買いじゃない。ってのは当たり前w
SHM-CDでのベスト盤です。
出たとき買おうと思ってたのに、買いそびれてるうちに見当たらなくなって
今日は見つけたので迷わず手に取りました。
ああ、来日公演行きたいなー。
・・・今日買った分のお金でチケット買えたと思うと、まったくもー・・・orz。


脳ミソ、せめて7gくらいになりたいっす(´・ω・`)。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/413-ffb0e839
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


