スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと買い物

2007年07月30日 03:32

よく行くCDショップで、ちょっと買い物を・・・
と思ったら、1万円札(とちょっと)が飛んでいきましたorz。。。

SILENT FORCEをコンプリートした、というところでは止まらずに
ついつい、ツアパンと某バンドのグッズを購入してしまいました。

後悔はないんですが(笑)

ツアパンも状態いいし。
とても20年近く前のものとは思えません。
私、普段ツアパンは買わないんですが(Tシャツばっか買ってんなよ>自分w)
これは買っていなかった自分をバカバカ!とせめていたので、見つけられて
とてもラッキーでした(^^=)♪


それにしても、SILENT FORCE、いいわ~。
心が洗われるようだ。
つか、D.C.クーパーの良さに、今更目覚めた感じです。
って、何年聴いてるんだ、彼の声を(苦笑)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/43-b46f07bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


