スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜は眠れない

2008年10月23日 01:09

いよいよでございますよぅ♪
news-David_Joe.jpg

って、画像載せといてなんですが、豹の予習はゼロ状態w
完全に白蛇単独の勢いです。←間違いw

木曜・金曜と二夜通います。
噂によれば、金曜のチケットは売れてるけど木曜はイマイチだとか?
やっぱファン層の年齢を考えると平日の夕方ってのはキビシいものがありますね。
貧乏暇無を地でいく私としては、職場からダッシュです。とほほ。

せめて・・・と思って、お風呂上りにパックとかしてみた(笑)。
と、まったく意味不明な方向に無駄な努力する馬鹿女nekometal。

ああ、今夜は眠れないなー・・・
なんかさー、もう、楽しみで楽しみで(^^=)♪

仕事してても上の空になりそーだ。だめだろ。
真面目に働きますよぅ。ふっふっふ。
東京ドームも気になってしょーがねーんですが(・・・・あああああ・・・・)
こう重なっちゃうとねぇ。やーねぇ。


絶対やらないだろうなとは思うけど、「SUMMER RAIN」聴きたいなぁ。
ほんといい曲だよ。
疲労困憊の帰り道とか油断してると、ぐっときちゃって泣きそうになる。危険w

でも、正直、何やってくれてもいいな、という気分だわ。
どのアルバムからどの曲やってくれても、そのまま楽しめそうな気がしてる。
素晴らしい新譜を発表した白蛇が来てくれる、ということだけですでに満足感あり。
You're all I want, all I need って気分なのよ。ほほほ。
安上がりだな>自分w


たーのーしーみーだーよぉぉぉぉ~(^^=)♪♪♪



コメント

  1. やっしー | URL | WCSj23LI

    いよいよですね!
    ライブ前日の夜から当日に掛けてのワクワク感。。。めっちゃタマランですよねw
    散々文句言ってたラウパですら前日は寝れませんでしたわ。。

    とにかく2日間、思いっきり楽しんできてくださいね!
    ところで。。。コノ2バンドの場合。。どっちが先なんですかね?

  2. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    いよいよっす~(^^=)♪
    一応寝ないと仕事もあるからヤバイんですけど、こんなんです(笑)。

    多分、白蛇先だと思います。
    なんか「前座」扱いでムカつくけどw
    どうもウドーさんの宣伝も豹メインな感じがしちゃってますよね・・・。

    でも、白蛇見られるならなんでもいいっすw
    うっふっふっふっふ♪ ←コワレタwww

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    2夜連続って!?

    こんばんは!TTです。

    2夜連続いかれるんですか!!
    凄いですね。

    そのパワーと懐と・・・
    ラウパの2日通し券より高いじゃないですか!!!!!!

    でも、ちょっぴり羨ましぃ。
    って言うか、すっごく羨ましいです。

    雰囲気を味わいに明日武道館に行こうと思っています(爆)

    今頃は、余韻に浸っている頃でしょうね・・・
    羨ますぃ!

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    行ってきました~(^^)!
    今回は仕事が休めず地方へは行けないんですが、東京で2days
    ・・・これが行かずにいられましょうか(笑)。
    でも、全然高くないっすよ~。
    素晴らしいショウだったので、もっと払ってもいいくらい(←言いすぎw?)。

    武道館までいらっしゃるなら、ぜひ中まで(笑)。
    すごぉぉぉぉぉく楽しいっすよぅ(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/456-aa4c559c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


