
--年--月--日 --:--


やっぱり眠れてないw

2008年10月23日 02:53

浮かれぽんちになってて、やっぱり眠れてませんw

明日の準備(着替えなどw)してたら、ますます目が冴えてきちゃった。
昨日も3時間しか寝てないのに。
いかんいかん。
これ書いたら、ベッドに入ります。

その前に・・・ウドーさんのところのぞいたら、グッズがupされてた
カップリングの、ツアーデイト入ってるのがあったら買おうと思ってたけど
各バンドそれぞれなんだなー。

じゃ、白蛇優先で・・・とか思ってたら・・・やばし。
レディースのラインもあるし、サイン入りのツアパンもあるよ。
予算オーバーだなー・・・ひぃぃぃ~(><;)!

武道館に向かう道すがら大富豪に見初められたら、全部買いますw




コメント

  1. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    おかえりなさい♪♪

    寝れないって、午前3時じゃないですかwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    眠れずに PC入れたらダメですよ~~
    寝られませんよ~~w
    いらんことばっかり お散歩しちゃいますもんねw

    レディースTいいじゃないですか!!
    これなら あってもいいわ!

  2. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    ただいま~(^^)♪

    昨夜眠れずに、結局寝たのは1時間半でしたw
    でもアドレナリンが迸ってたのか(笑)元気に2バンドエンジョ~イしてきました~♪

    Tシャツ、「蛇蛇」してるんですが、これが案外かっこいい(笑)。
    いかがですか、JMJさんも蛇にょろTで、ロックTデビュー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/457-0d3fdf96
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


