スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WHITESNAKE & DEF LEPPARD 参戦二日目

2008年10月25日 02:45

フヌケてます~・・・~~(m´Д`)m。。。

会場を出るときまではテンションあがりっぱなしだったので気づかなかったけど
帰宅したら疲労が一気に襲ってきました・・・orz。


行ってまいりました。できることなら明日も行きたいです(笑)。
20081025010725.jpg
二日分のチケットです。なんかもうクタクタになってますが(^^;)。

職場からダッシュして腹ごしらえなどチラッとして会場入りは7時15分前というギリギリセーフ。
今日は客もいっぱい♪2階席一番上まで&ステージ真横まで開放。満員だ~(^^=)♪

nekometal、今日はダグ側、花道とPA卓の真ん中くらいの席でした。
昨日よりは遠いので、少し落ち着いて観られるかな~・・・てなことを考えつつ、Aブロックの
hideさんにご挨拶。二度目とは思えぬ馴れ馴れしさ全開のnekometalをお許しください(^^;)。

振り向くと、PA卓には、カヴァのオクサマ&息子君が。
オクサマはビデオカメラ(携帯かな~?)でムービー撮ってたようです。
満員のブドーカンをぐるーっと撮ってました。1階席で白蛇のフラッグを掲げてるファンには
息子さんも一緒に手を振ってました。微笑ましいなぁ(^^)。
アリーナにもカメラを向けたので、一応手を振って勝手に参加させてもらった(笑)。
息子君・・・昔のカヴァに似てた・・・wめがねかけてたしww

と、そうこうしてるうちにあっという間に開演。


うわぉぉぉぉぉぉぉっ!全然「落ち着いて観られ」てない~(爆)!
昨日に引き続き、一人興奮しまくるnekometal・・・叫びすぎて喉イタイっすorz。

昨日に比べると、会場は段違いに盛り上りました。なんせ大入り満員だもの。
相乗効果だねぇ。白蛇もニョロンニョロンの貫禄のステージを魅せてくれましたっすよ。
カヴァ、昨日よりがっつり歌ってました。
アコスティックの「THE DEEPER THE LOVE」でも、一層聴かせる歌声。
なんてドラマティックなんだ・・・またもやnekometal号泣。あほあほです。

バンドの音も昨日よりまとまってる。
ダグもレブも「勝ち抜きギター合戦」でいい音聴かせまくり。うっひょ~(^^=)♪
今日は真横にも客入れてるせいか、花道に出てくる回数は少なかったけど
昨日より演奏のキレもよかったように思います。

そして、やっぱりあっという間にショウは終了。
だから、短すぎるってばよ(;_;)。
単独でたっぷり観たいよぉぉぉぉぉぉぉ!


もはや、体力の限界まで盛り上ったので、豹は座って観たい・・・と本気で思いました。
休憩中にあちこちの席にわかれてる知り合いとあいさつしたりして・・・豹。


今日は昨日ほど(時間が)押してないようでした。
昨日より1曲多かったのは、もしかしたら「増えた」のではなく、「昨日は削った」のかも。
ざっと見渡して、白蛇で帰った人もぼちぼち見受けられました。
昨日もそうだったけど、やっぱ帰りの時間もあるもんねぇ。

ジョー・エリオットは昨日のほうが声出てたような。演奏は相変わらずの万全でしたけど。
そして今日も「身体自慢のギタリスト2人」は元気に腹筋全開だったwカコイイ!
そしてそして、今日もザ・ヒットパレードは楽しくて、ヘロヘロのヨレヨレだったはずの私は
気がつけば歌い踊っていたのであった(笑)。


白蛇&豹の素晴らしい@武道館はこうして終了。
なんだか夢を見てるようだった。
今回は地方遠征ができないので、武道館2日で終了の私。
・・・嘘みたい。明日も武道館に「通う」ような気がしてる。


そんなこんななので、あほあほのボンヤリの記事になってます。
もう意識が朦朧としてるのよ、正直(^^;)。
てなワケなので、みなさまのところには明日お邪魔いたします。
・・・筋肉痛でキーボードが打てないかもしれないけど(爆)。


武道館を出たところで、hideさんと一緒にアンジェさんTTさん と合流。
やっとお会いできました。とっても嬉しかったっす(^^)。
時間が時間だったので、ゆっくりお話できなくて残念です。
次の機会には、ぜひみなさんとゆっくりメタル談義に花を咲かせたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m。





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    nekometalさ~ん!昨日はお会いできて感激でした\(~o~)/
    あまりの嬉しさにnekometalさんにベタベタさわってた記憶が
    あるんですが、、失礼しました(A´▽`;)
    ぜひぜひ、今度は相方さんもご一緒にゆっくりメタル飲み会しましょう~!
    よろしくお願いします。

    昨日の白蛇は、私も感激のあまりウルウルでした(T_T)
    おしゃる通り、時間が全然足りません!
    カップリングライブはお得感があるかもしれませんが、
    白蛇はじっくり単独で見たいバンドですよね~;
    しかもアンコールもないしぃいい;;
    そして、ホワイトスネイク・チェアーをウチのリビングに置きたい!
    と思いました(爆

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    ども (。・_・。)ノ

    こんにちは!

    2日連続で見たらヘロヘロですよね。

    私のほうこそぐちゃっぐちゃゲロゲロなおじちゃんになっていましたよね。
    電車の窓に映ったあまりに悲惨な自分の姿に唖然としてしまいました(涙)
    大変失礼しました。

    あ、私のサイトにリンク載せさせて頂きました。
    事後報告で申し訳ありません。


    日本シリーズですねぇ。
    西武対中日の!!(爆)
    西武ドームでお待ちしています!!
    v-91

  3. やっしー | URL | WCSj23LI

    お疲れ様です

    2連戦お疲れ様です。
    レポ読むと相当盛り上がったようで何よりですw

    やっぱ好きなバンドは長々と見たいモンですよね。
    カップリングやフェスだと多くのバンドを一緒に見れる反面、やや消化不良気味になってしまいますな。。
    今度は単独で再来日してくれればいいですね!

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ほんとお会いできてよかったす~♪
    久々の満員の武道館w、あまりの人の多さにお会いできるかどうか心配だったので
    hideさんの「いた!」という言葉に「よかった~(^^)!」と思いました~。

    ほんと、短すぎですよねぇ。
    次は単独でがっつり観たいですっ!

    やりましょーやりましょー「メタル飲み」(笑)。
    といってもめっきり飲めなくなったので「メタル喋り」になりそうですが(^^;)。
    こちらこそよろしくお願いします~♪

  5. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ヘロヘロのヨレヨレのうにょうにょの土曜日でございます~(^^;)。
    でもでも、お会いできて嬉しかったです。
    祝!参戦!と申し上げるのをうっかり忘れてしまったことが悔やまれます(笑)。

    リンクありがとうございます。こちらもさせていただきます(^^)。

    >西武対中日の!!(爆)

    ななな、なんですと~!?ひぃぃぃぃ~っ(><;)!
    ううう~・・・日本シリーズ進出を決めたチームは発言力も強い(爆)!
    なんの、2002年の再現目指してコチラも勝ち上がりますよぅ( ̄m ̄)。。。

  6. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    仕事とライヴのセットで2日連続はキツイっすね~。
    いやー・・・自分のトシを改めて感じました(^^;)。

    やっぱり白蛇は最高カヴァは最強でした(笑)。
    でも、やっしーさんのおっしゃる通り、消化不良気味です。
    思い入れのあるバンドは単独でがっつりたっぷりお腹いっぱい観たいですね。
    サンプラとか厚生年金とかのキャパでいいから、満員の会場でた~っぷりにょろにょろを
    味わいたいです!

  7. hide | URL | -

    先日はお疲れでした~~
    体調はいかがですか??
    ここ数日ライブにGのシリーズ進出に慌しい日々ですね^^
    シリーズまでに回復させないとですね!

    二度目とは思えぬ馴れ馴れしさ全開って自分もなんでご心配なく!
    けど、短いですね~~
    終わってからまず思ったのは、この短さなら2日行きたかった・・・。
    やはり単独希望ですよ~
    カップリングっていい面もあるけど、やはり不満も残る。
    そんな話題で盛り上がるメタル飲みいいですね~!!

    相方さんにもよろしくお伝えください~

  8. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    いやー、なんかもう「虚脱状態」です(^^;)。
    気が抜けると体調不良も一気にやってきますねぇ・・・いかんいかん。
    日本シリーズ開幕までには治さないとw

    そうそう、短すぎ~(><)!二日行ってもそう思うもん(笑)。
    (多分全ツアやってもそう思うんだろうけど・爆)

    メタル飲み、いいですね(^^)。
    肴はメタル話・・・いいなぁ。話題が尽きそうもないなぁ(笑)。

    実は・・・相方もかなりのG党ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/459-0a2f226b
この記事へのトラックバック

WHITESNAKE / DEF LEPPARD @ 武道館

画像はTTさんより提供いただきました~ 行ってきました!武道館! 今回はWHITESNAKE / DEF LEPPARD。 週末と言う事もあり、あいにくの雨にも...

WHITESNAKE&DEFLEPARD@日本武道館

昨日は、加齢臭漂う(※自分含w)武道館に、WHITESNAKE&DEFLEPARDカップリングライブを見に行ってきました~会場は超満員です今後、こういったカップリングライブが増えるのでしょうかネェ~。まずはWHITESNAKEです。(WHITESNAKEが後かと思ったのに(ー公ー))前に観た...



最近の記事です(・∀・)


