
--年--月--日 --:--


天国からの帰り道

2008年11月01日 22:56

急に寒くなりましたねぇ。
風邪が抜け切らないのがちとツライ。
みなさま、お元気ですか?

20081101160348.jpg

HEAVEN 帰りにお茶。
正確にはコーヒーだけど、ここは日本語表現でいう「お茶を飲んだ」ってことで。

CD屋の帰り道、必ずと言っていいほどお茶飲みに寄っちゃうのはなぜだろう。
CD屋を出る→「じゃ、ちょっとお茶でも」
一人でも、誰かと一緒でも、必ずこのパターンだわ。
そして、買ったばかりのCDの包装をぴりぴり~・・・その場で聴けるわけでもないのに
絶対開けちゃうんだよなー。

今日のジャケ買いは
ARMORY / THE DAWN OF ENLIGHTENMENT
FORGOTTEN REALM / POWER AND GLORY

この2枚。
9月10月はライヴ絡みで散財したので、いつにも増してビンボーなnekometal。
控えめなお買い物であった。

とかいいつつ、帰り道の風の冷たさにジャケットコートを衝動買い。ダメじゃんorz。
ああ、なんか今日はダメダメだわ。
しょんぼりな土曜日でございます。
とほほ(´・ω・`)。。。




コメント

  1. hide | URL | -

    FORGOTTEN REALM のジャケ気になります^^
    で、今回の帯は何て書いてあるんですか??

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    このジャケ、ナマで見ると非常にかっこいいです。
    ぜひ次回のHEVEN訪問でお確かめくださいw
    「栄光に満ちたUS METALシーンの切り札登場!」って書いてあります(笑)>帯。

    「銀嶺の覇者」のカバーとかやってて、なかなか好感度高いっす(^^)。

  3. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    わかる~~♪
    聴けるワケじゃないのに、ビリビリ開けま~すwww
    mp3プレーヤーじゃなくて、ポータブルCDだったら・・・と思う瞬間ww

    聴けない分、文字や画を舐めるように見るのも オツですなw

  4. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    JMJさんも「ぴりぴり~」派ですか( *´∀`)人(´▽`*)
    そうそう、ああ、ナゼ今私はCDプレーヤーを持っていないのか、って思ったりしますw

    ジャケ買いしたアルバムだと、歌詞読んだりします。
    で、「うっひょーw」と喜んだり、
    「やばい、死の匂いがするぞぅwww」と怯えたり(笑)します。

  5. やっしー | URL | WCSj23LI

    知人に一人、帰り道にどうしても我慢出来ずにCDウォークマン買った漢が居ますわww
    オイラの場合、CD買った帰り道は音を想像しながら首振ってチャリ乗ってますね。。。エア・ヘドバンって言うのかな??w

    Armonyは一時うにおんで超ヘビロテしてましたなぁ。。。ハイトーンが中々良い感じのバンドですな。

  6. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    >どうしても我慢出来ずにCDウォークマン買った漢が居ますわww

    うわー・・・その発想はなかったw漢ですなぁ( ̄▽ ̄=)!
    成田でMDプレーヤーを買ったことならあります。MDを20枚くらいカバンに詰めてたのに
    肝心のプレーヤーを忘れてて(スカイライナーでは爆睡してて聴いてなかったw)。
    って、私の場合はただのマヌケです(自爆)。

    ARMONY、トビーの霊が降りてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/468-31e70b65
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


