スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お楽しみあれこれ

2008年11月03日 02:44

首を長くして待ってらっしゃる方も多いのでは。
そういう私もすっかりろくろっ首でございます。

EDGUY / TINNITUS SANCTUS
初回限定盤はライヴCDつき2枚組み。
19日か~・・・もうすぐですね(^^=)♪

そして、もうひとつとーてーもー楽しみなのが
HIBRIA /THE SKULL COLLECTORS
こちらは12月10日、日本先行発売なんだねぇ。
この勢いのまま、ぜひ来日していただきたい。


EDGUYのほうは来日も決定(^^=)♪
Edguy_general.jpg
あまりに男前だったので、画像をいただいたw

3/ 5(木)東京:Shibuya O-EAST
3/ 6(金)東京:Shibuya O-EAST

6500円って、そんな安くていいんですか?って言いたくなるね。
ここんとこ高額チケが当たり前になってるからかなー。
感覚がマヒしてるかもしれない。やばい。

3月、ちょいと忙しい月ではありますが、ドラフォも来るし「忙しい」とか言ってられんw
楽しみだねぇ(^^=)♪


コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    新譜聴いてからじゃ間に合わないかな

    うわ、来るんですか、サメットさん!
    チケットはいつから発売ですかね。
    …あ、すみません、一般発売11月29日って書いてありました。
    でも、先行発売は…。

    AvantasiaのファンだけどEdguyのファンではないねこまたぎ@混乱中でした…。

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

    こんばんは!TTです。

    Edguy来日するんですねぇ。
    是非観に行きたいですね。
    でも、来年の3月の予定なんかわからな~い(^^;)

    忙しくなっている気もするし・・・

    えぇぇぇぇぇぇい!強行でとっちまえ!!

    先に予定をメモっておこう。
    φ( ̄ー ̄ )メモメモ


    それと、Hibriaは国内盤だけなんですかねぇ。
    それだと高くて買えないですよ(涙)

    昼飯3回我慢すればいいかな(爆死)

  3. よしよ | URL | -

    こんにちは。

    BURRN!最新号にトビーのインタビューが載ってました。一時、難聴に苦しんだようですが今はノリノリって感じでしたよ。新作の話もあるのでよろしければご一読を。

    新作は確か10曲以上のライブ曲が収録されて、しかも差額は500くらいなので僕は初回限定2枚組盤を購入決定です。

    HIBRIAはあまりニュースが入ってこないですね。実はEDGUY以上に楽しみだったりするんですが。

  4. やっしー | URL | WCSj23LI

    今月は何も新譜ねーなー。。。などと思ってたらEdguyが出るのね。。
    今年もそうでしたけど2~3月に集中する来日ラッシュは嫌がらせですかね??w
    3月「だけ」のチケ代考えたら恐ろしい事になったのでCDは中古or輸入盤で我慢しようかなぁ。

    そうやって一人でイロイロと悩むのもまた楽しみの一つなんですけどね。。

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ザックに「EDGUY来日情報」ってメールをいれとくと
    先行の情報が送られてくるようです。
    というわけで、さっそくザックにメールを入れた私でございましたw
    ライヴ、楽しいっすよ>EDGUY(^^)♪

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    実は私も3月ってスケジュール的にとても厳しい(><)!んですが

    ・・・行く(笑)。
    決定ですw
    TTさんとO-EASTでお会いできるのを楽しみにしてます(笑)。

    HIBRIAは、日本先行発売ってことなので外盤は少し遅れるのかもしれないですね。
    待ちに待った!という感じなので今から楽しみっす~♪

  7. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    情報ありがとうございます。
    B!誌はほとんど読まないんですが、本屋に寄ったら見てみます~♪

    私も限定盤買うかな~。
    ライヴ・バンドだと思うので、DVDは魅力ですよね(^^)。

    HIBRIA、「待ってたよぉ~!」というメタルファンは多いでしょうね。
    デビュー盤後、けっこうな数のライヴをやってるはずなんですけどね~
    なんかイマイチ取り上げられないですね・・・。
    来日してくれれば、状況も変わるんじゃないでしょうか。

  8. nekometal | URL | -

    やっしーさん

    固まってくるのはやめてくれ、って(笑)。
    もうちょっと月イチとかでバラケて来てくれるといいんですけどね~(^^;)。

    私、ちょっと本気で節約モードに入らないとな・・・と思ってます。
    と、何度も言ってる気がするんですが((((^^;)。

  9. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    やっぱり行くかも

    zakに情報くれメールを送っておきました。
    burrnの記事も立ち読みしてきました。
    ふふふふ。

  10. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ねこまたぎさんともO-EASTですれ違うかもしれないっすね(^^)。
    先行発売のお知らせが早くきますように~( ̄人 ̄)。
    B!誌、まだ読んでないっす・・・
    帰りに寄ろうと思ってたら、もう本屋さんは店じまいしてたっす。とほほ。

  11. hide | URL | -

    来日ですか~
    前回見逃して、nekometalさんのレポを指くわえて観てたので、
    今回こそは参戦したいな~~って思っていたら、思わぬ来日決定に悩みが増えました。。
    しかも、5日が被ってる。。。
    2日連ちゃんか??問題は休みが取れるかだ。。。

  12. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    鬼も大爆笑の来年の予定ですが・・・嬉しいけどキビシイっすね(^^;)。
    でも、これが楽しみで働いてるようなもんだしw
    さっそく今日職場で宣言してきましたよ、私。
    「3月の5日6日はダッシュで帰ります!」って。
    4ヶ月も先のことなのに、何、その力強い宣言wと笑われてきました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/470-f5aad50e
この記事へのトラックバック

早くも来年

早くも来年の来日がいくつか決まってますね~ 先ずはnekometalさんのところで見つけた、 EDGUY JAPAN TOUR 2009 3/ 4(水)大阪:心斎橋クラブクアト...



最近の記事です(・∀・)


