スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GODGORY / RESURRECTION

2008年11月09日 01:28

godgory resurrections-
1999
NB371/2

ジャケ買い。
いいな、このイラスト。好みです。
NUCLEAR BLASTであることは確認して購入。
・・・ってことで、「完全にジャケ買い」ではないなw

スウェーデン産メロデス・・・でいいスか?
デス声だけど、なんだか随分と”ロマンティック”なんですけど。

クリーンヴォイスだったら、「きれいな北欧メタル」って思ったと思う。
と、こういうこと言うのは邪道なんだろうな。すんません。

2回通して聴いたところで、ちょっと飽きてしまったのはナゼだろう。
3回目で確認しようと思ったけど、ちょっと躊躇してしまったのが答えかな。

10年近く前のアルバムなんだねぇ。
どこからどう流れて中古屋さんの棚に並んだんだろうか。
そして、こういったジャンルに疎い私のようなものにジャケ買いされて・・・
なんだか、申し訳ない気分になっちゃったっす。

ジャケット見たときは、メロパワかなーと思っちゃったんだよ。
ごめんなさい~。




コメント

  1. さつ | URL | -

    こんばんは。
    タイトル、一瞬RC SUCCESSIONに見えてびっくりしました…清志郎、大丈夫なんだろうか。
    NUCLER BLAST、ハズレもあるんですね。
    レーベルも余裕が出てくると、青田買いしたりもするんでしょうね~。

  2. nekometal | URL | -

    ■さつさん

    いえいえ、決してハズレってわけじゃないんだと思います。
    ただ、私がゴシック系メロデスなこのアルバムが今ひとつピンとこなかっただけでして(^^;)。

    清志郎には、もう一度元気に復活して欲しいですね。
    大昔、一度だけライヴを見に行ったことがあります。
    とても楽しいライヴでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/476-359a605a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。