スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貰い物DVD

2008年11月16日 01:16

PALなのでPCでしか観られませんが、HR/HM バンドのPV集貰った♪
ゆーちゅーぶじゃチッチャイし、概観はわかっても、やっぱ充分とは言いがたい。
これもPCのモニターの大きさしかないけれど、でもでもそれなりに(^^)。
ありがとねー。

やっぱりナル度全開、KAMELOT、とか
アポロは髪を更に伸ばすべき、FIREWIND、とか
動く姿を初めて観たよ、スウィートヴォイスARIくん、とか
PVもちゃんと作ってるんだね、LEVERAGE!とか
コリャナンデスカ・・・テレビゲームデスカ、鋼鉄神?とか
ラウパで見逃したよ、APOCALYPTICA、とか
これまた見逃したよ、OPETH、とか
ヴォーカルだけ音量サゲタイ・・・スイマセン、アチエネ、とか
このバンドはMTVでフツーに観れるね、SLIP KNOT、とか
コリャ観られないよ、貴重なPRIMAL FEAR、とか
これはもっと観られないだろ、RIDE THE SKY、とか

でも、やっぱカッコよすぎだわ(^^=)のWHITESNAKEが一番嬉しいw
「LAY DOWN YOUR LOVE」のPVでございます。
バックステージの様子も入っててなんだかカジュアルな作りだけど、とてもいい~♪

とにかく、わんさかPVが入ってるっす.。
かなりの満腹感ですw

あまりPVにお金賭けられないんだろうな・・・と思わせる、倉庫や白背景で
バンドの演奏だけというビデオも少なくないんですが、それでもいいよー。
バンドの雰囲気がわかるってだけでもね。

日本でも、HR/HM系のPVをどっさり流すプログラムをやってくれんかのぅ(´・ω・`)。
週一でもいい、いや、月一でも、深夜でもいいから、3時間くらいドーン!と。
視聴率が悪いとスポンサーがつかんかのぅ・・・
そこはほら、メタル系バンドを抱えているレコード会社が太っ腹なところ見せて・・・
てなワケにはいかんでしょうかねぇ。




コメント

  1. やっしー | URL | WCSj23LI

    むか~~しTBS局で深夜にMTVやってましたよねぇ。
    30分ほどの番組でしたがHR/HM系のPVも良く流れてましたね。
    PVを見る手段がほとんど無いあの当時にアレは有り難かったなぁ。。

    それに比べると今はネットで何でも見れる。。便利な世の中になりましたよね。

  2. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    ネットが普及したおかげで、割とマイナーなバンドの情報も得られるようになったけど
    どんどん細分化されて「内にこもる」状態にもなってる気がして
    なんだかいいような悪いような・・・ですねぇ。
    もうちょっと気軽に「テレビつけたらやってた」みたいな、HR/HM好きの裾野が広がるような
    そんな感じにならんかのぅ・・・と思っちゃいます。

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    こんばんは!TTです!

    >もうちょっと気軽に「テレビつけたらやってた」みたいな、
    昨日、ケーブルテレビのチャンネルころころ変えていたら、やっていましたよ!
    AC/DCのPVを!
    それも日本語の字幕つきで!

    「爆走/列車♪ 脱線したまま突っ走る~!」

    には、妻と一緒に笑い転げてしまいました!

    あ、そうそう。
    我が家のUS有名メーカーのMexico製ホームシアターシステム(肩書きのみ)は、なんとPAL対応なんですよ!
    輸入物のDVDが何不自由なく見られたのには驚きでした。
    今度はリージョンが違うのも試してみたいなぁなんて、恐ろしいことも考えています(笑)
    ちなみに、我が家にあるもうひとつの国産メーカーのDVDでは、当然見られませんでした(涙)

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    私もMETALLICAはこの一ヶ月で100回観ましたw
    ヒットすればランキング番組で観られるんですよね。
    (でもCOLD PLAYとかブリちゃんと一緒だけど・・・)
    マイナーな欧州や南米バンドにも日の光を~!(nekometal心の叫び)

    うちの先代DVDプレーヤー(メイドインコリアw)どのリージョンコードでもOK!ってふれ込みでしたが
    どのリージョンも全然バグって観られず(爆)しょーがねーのでPCで観てますw
    テレビもいい加減やばいので、次はちょっといいやつまとめて買い換えようと思ってます。
    いつになるやら、ですがw

    >「爆走/列車♪ 脱線したまま突っ走る~!」

    なんじゃそりゃ~wwwww
    ここでも一人モニター前で大笑いしたオンナがいることを奥様によろしくお伝えくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/481-d4c17de5
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


