スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「何でもあり」らしい

2008年11月17日 02:27

前回の来日時に打ち合わせがあったとかなかったとか、噂には聞いてたけど
ほんとになったのね・・・

パチンコKISSワールドツアー

なんだかなー・・・
私はギャンブルは全然の人間猫なので、パチンコったって全くワカランです。
パチンコ店の前を通りかかるとすごい音がしてますが、あの音量の中にいて
普通に過ごすってある意味すげーと思う。
って、メタルを大音量で聴いてるヤツに言われたくねーよと言われるかもだけど。

それはさておき、パチンコって。
なんだかほんと・・・なんだかなー(´・ω・`) 。。。

タバコやドラッグにはあんなに厳しいジーン社長も、パチンコ依存が社会問題化してる
日本の現状はご存知ないんだろうかなーとか、ちと思うし。
アグネス・ラムとか加山雄三とかヨンさまとか、なんか微妙な立ち位置にKISSまでもが
と思うと、ちょっとションボリーナになっちまうわ(´・ω・`) 。。。

でも、KISS側としては↓こういうのと一緒なのかね、感覚は。
KIS44953.jpgKIS44954.jpg
これ、KISS ONLINEのショップで買えますw
しかし、このライセンスってどうなってんだろ。
さすがアメリカ、大統領選でもコレがアリとは。

KISSのショップといえば、こんなの↓も買える。
KISDI085.jpg
壁画っすよ、壁画w
どうやらたて掛けるらしく、壁に傷もつかないよ♪てなことが書いてあるw
どうです、このド派手な壁画w落ちつかねーwwwでも、欲しい~www

これがBLACK METALのバンドだったらどうでしょう。
もう、怖くて家には帰れませんw

て、何を言っとるのだ>自分。


KISSだから何でもあり、なのかな。
そういう気もする。
そういう気にさせるバンドは、KISSだけだろうな(いろんな意味で・・・苦笑)。

パチンコは、それでも若干解せないんですけども。
でも、一度くらいは見に行くかなー。
パチンコのやり方、知らないんだけど。
大丈夫かねぇ・・・。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    ギョーッ!ついにKISSまでパチンコの仲間入りですかー!
    パチンコ業界はいろんなものを取り込みますネェ。
    アニメやら海外ドラマやら・・
    パチンコ屋の前を通っただけでもタバコの悪臭で
    吐きそうになるので、とても店内に入れません!
    てか、ひぃいいい!大統領のKISSバージョンまで(爆

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    そーなんですよぅ・・・
    なんでもありのKISSでもパチンコだけは避けて通って欲しかった(((^^;)。
    果たしてKISS見たさにパチンコ屋さんに乗り込む勇気は出るのか>自分(((((==;)
    ・・・って感じっす~。

    マケインさんは、どっちかっつーとジーンのメイクのほうが似合いそうな気がしますが
    オバマさんは、そこそこポールのメイクが似合ってるのがまた・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/484-1459f79d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


