スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ってました!

2008年11月19日 01:10

待ちに待ったEDGUYの新譜「TINNITUS SANCTUS」買ってきました。
例によって、「CD屋の後はお茶」ですw
20081118145205.jpg
で、ビンボーなので御大AC/DCの「BLACK ICE」は外盤っす(^^;)。

EDGUYは初回限定盤(ライヴCDがオマケ)です。
ステッカーも入ってたよ(右側)。
20081118145306.jpg

さっそくEDGUY聴いてます。
これは・・・・もう・・・・ちょっと言葉にならんので、少し落ち着いてから書きます。

とりあえず、一言だけ。


物凄く、いいっ(`・ω・´)!!!



コメント

  1. hide | URL | -

    自分も今日買ってきました~!
    同じく限定盤です!
    バッチにステッカーまで貰ってしまいました^^
    買ったはいいんですが、買いすぎてどれから聴くかです。
    給料日前なのに買いすぎました(爆)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    キーチェーンが特典でついてたけど、クーポンに替えてもらいましたw←ビンボーな私w
    バッチのところもあるんですね。
    バッチならほしかったかも・・・。

    >給料日前なのに買いすぎました(爆)

    他人事とは思えません・・・。
    でも私は2枚で堪えたも~ん(爆)!

  3. よしよ | URL | -

    おおEDGUY買われましたか。僕は今日ゲットします(もちろん限定盤を)。
    他にも欲しいCDはたくさんありますが、最近は1枚ずつ買って聴いてから次のCD買うようにしてます。

    今までは買ったもののほとんど聴かずにラックで眠ってるCDが多かったもので…。

  4. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    ゆにおんに走りました(笑)。
    そしてわき目もふらずにまっすぐ平積みの新作コーナーへw

    耳が痛いっす(^^;)。
    私のところには積んでるCDもわんさかあるので。
    でも、今買わないと次にいつで会えるかわからん!と思っちゃうんですよね~。
    今の時代ネットがあるっつーのに、いつまでも感覚がアナログなまんまでお恥ずかしい(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/485-78399224
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


