スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男前度を検証してみた

2008年11月22日 03:56

EDGUYづいてる、というか、トビーづいております。

すでにご覧になってる方も多いと思いますが
新作のオープニングを飾る曲がこちら↓。


いい曲なうえに、PVも王道。
「SUPERHEROES」と同じバンドのPVとは思えませんが(笑)。

一時期、イメージビデオみたいなPVが流行ったこともありましたねぇ。
メンバーが演技しちゃったりとか、そういうの。
う~ん・・・こうしてみるとはっきりしますが、やっぱ演奏してる姿のビデオがいいな。

このビデオも派手じゃないけど、カッコいいつくりだ。
しつこいようだけどw、バニーハントしてた姿より100倍カッコいいぞー!

つか、ちゃんと観ると・・・トビーってかなりの男前ではなかろうか。
(いや、髪の毛ヤバイとかそーゆーことはあるけどさ・・・・^^;)
私は(自他共に・・・は認められず自称に成り下がってるカンジの)「筋金入りの面食い」ですが
トビアス・サメットは一般的な判断で、どうなんでしょ。

・・・男前だよなぁ・・・。

ビデオもういっちょ!
トビーの男前っぷりを検証してみよう!

AVANTASIAのヒット曲「宇宙で迷子」↓。


・・・男前だ・・・。

今では貴重な「ベースを弾くトビー」も見られるいいビデオ。
シンプルなつくりだけど、これまたカッコいい。
でも、できればサシャ&エリックには、もうちょっと衣装を何とかして欲しいが・・・。
「普段着」すぎだろw。


なんかトビー、一時期よりスリムになった気もする。
いや、忙しくて痩せちゃったとかそういうことか?
身体は大事にして欲しい(><)。


独逸 → 髪の毛の生えてる面積が縮小 (例・クラウス)
北欧 → 全体的に表面積が拡大 (例:伯爵様)
英国 → 魔法使い化 (例:白のペイジ)
という、「加齢に伴う変化」ジンクスがあるような気がするのは私だけ?
トビーにはぜひ(・・・特に髪の温存に重点をおいて)頑張っていただいて、
ぜひ、このまま男前っぷりをキープして欲しいものです。ほほほ。




コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    (。・・。)ポッ

    そんな、男前!男前!言わないでください。
    照れるじゃないですかぁ~
    (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

    って、私のことではないか(爆死)

    >「加齢に伴う変化」
    笑いました。
    トビアスはやはりドイツ人らしい加齢の仕方をしそうな気がします。(笑)
    今でもちょっとヤバげなので・・・

    でも、nekometalさんにとっては、加齢臭ならぬ華麗臭を感じ取るのでしょうね。

    そうそう、11/21に彼もめでたく31歳になられたのですよね。
    いやいや若い!まだまだこれからです。
    楽しみですね。

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    加齢傾向

    あ、確かにヨルンさんは北欧パターンだし(^^;

    Edguyは全員、額が怪しくないですか?

  3. よしよ | URL | -

    トビーは男の僕から見ても男前だと思いますよ。

    前作の頃は頭皮がやばそう(前作の初回限定DVDのライブ映像見て絶句…)でしたが、髪を短くしてさほど気にならなくなりましたし(苦笑)。
    あ、でもギタリストダークの方は・・・

    それにしてもトビー、僕と1コしか違わない同世代なんですよね。つくづく凄い男だと思います。

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ( ̄▽ ̄)♪

    常々「本当にカッコいいかどうかは40を過ぎたところで決定する」と思っておりますw
    若いときは髪形やファッションでどうにでもなるけど、年取るとそうはいかない。
    トビーは年取っても♪いけそうな気がする~♪と思います・・・フフフ( ̄ー ̄)v。

    31、まだまだこれから伸びシロありますね~。
    ほんと、この人が次に何やってくれるのか、楽しみっす!

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    EDGUYは、独逸パターンを”バンドあげて”踏襲してる気が・・・(^^;)

    ヨルンは順調に拡大中なのがチトコワイッス((((^^;

  6. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    髪を短くしたのは、やっぱりソコだったんでしょうか(^^;)。
    AVANTASIA来日公演で帽子とった瞬間に「・・・やばっ!」と思ったんですが
    ・・・いろいろと、頑張れ、トビー~~~~!

    トビーは私からみたら孫みたいな歳ですが(さすがに嘘w)
    ほんと、あの若さでこのキャリア・・・凄いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/489-bcbe9d02
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


