スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年下半期ここまで

2008年11月24日 01:50

ふと気づけば、もう11月も後半。
来月の今頃は、年末のバタバタに泡食ってるはず・・・ひー・・・
1年過ぎるのが、ドラフォなみに速すぎっす。
きっとみんな有意義に過ごしてるはずの3連休、ひきこもってダラダラだったnekometalも
ちょっと慌ててきましたよぅ・・・

というわけで、今年下半期に購入した「今年リリースのオリジナル・アルバム」を拾ってみた。
ざーっと・・・

JUDAS PRIEST / NOSTRADAMUS
EMIR HOT / SEVDAH METAL
SENCIROW / THE NIGHTMARE WITHIN
CRYSTALLION / HATTIN
TIMO TOLKKI / SAANA WARRIOR OF LIGHT PT1
GRAND MAGUS / IRON WILL
FORCE MAJEURE / FROZEN CHAMBERS
SOULSPELL METAL OPERRA / A LEGACY OF HONOR
DRAGONFORCE / ULTRA BEATDOWN
DARK EMPIRE / HUMANITY DETHRONED
BOB CATLEY / IMMORTAL
RAGE / CARVED IN STONE
ALMAH / FRAGILE EQUALITY
REBORN / NORTHERN KINGS
FORGOTTEN REALM / POWER AND GLORY
DIVER / SONS OF THUNDER
EDGUY / TINNITUS SANCTUS
AC/DC / BLACK ICE


・・・たったコレだけかいw。
やはり新譜は少ないっすね、いつものことながら。

実は、おかしいなー、今年リリースの新品CDがいっぱいあるはずなんだけどなー・・・とか
思ってたんですが、旧譜のSHM-CD版をごそっと手にしてたんだった。うはは(^^;)。

昨年同様、今年も極わずかな(自分が聴いた)新譜の中から「今年のベストアルバム」を
選んでみようと、ささやかな野望を胸に抱いておりますw。





コメント

  1. hide | URL | -

    そろそろベストアルバムの時期ですね~
    1年って早いです。。。
    お互いいろいろ買ってますね~^^
    けど、自分も新譜より中古が多いです。
    例年のことながら。。。
    ベストアルバム自分もそろそろ考え始めようかな~

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    年々加速してる気がします>時間が過ぎる速度・・・オソロシイ(^^;)。
    今年の新譜は好みのものが多くて選べるのかどうか、今から疑問ですw
    hideさんのベストアルバム、楽しみにしてます~♪

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    こんばんは!TTです。

    1年を振り返る時期になったんですねぇ・・・
    って、まだ一ヶ月以上もありますよ!!!
    まだまだ2008年もこれからです(笑)

    面白いですねぇ。
    同じメタル好きとはいっても、嗜好が全然違いますねぇ。
    リストの中で私が買ったものは、
    Judas Priest,Dragonforce,Edguy,AC/DCの4作品だけです。

    これから先も購入予定はありますけどね。

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    気が早すぎましたかw。
    でも私モタ子なので、ひと月前から準備しないと間に合わない(笑)。

    そうですね~。ひとくちに「メタル」と言っても、改めて考えてみると幅広いっすね~。
    他のメタル好きさんのベストアルバムを拝見するもの楽しみっす♪
    もちろん、TTさんのベストアルバムも~!

    >これから先も購入予定はありますけどね。

    私はとりあえずHIBRIA・・・
    あとは、なるべく買い控える方向で(((((^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/491-e08bf6f1
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


